【ガンダムビルドファイターズトライ】 ガンプラバトルを頑張れば、こんな素敵な銀髪美少女と巡り会って、一緒にガンプラの修理ができるんです【13話】 

6 件のコメント :

公開日: 2015年1月30日金曜日 ガンダムビルドファイターズトライ 管理人の文章


ガンダムビルドファイターズトライ】☚まとめたぺーじ

ガンプラバトルを頑張れば、こんな素敵な銀髪美少女と巡り会って、一緒にガンプラの修理ができるんです【13話】  2015/1/23


キャラ別
ガンプラ学園の人たち 

ユリアン(´・ω・`)羨ましいです!提督!

ヤン(´・ω・`)平和な世界で、美少女とイチャイチャだとっ!?ぶち切れた!
こんな世界に生まれたかった!
銀河英雄伝説ネタ

第13話『ビヨンド・ザ・ナックル』
  ・・・あらすじ・・・
 アドウとのバトルのダメージから回復したセカイは、ビルドバーニングガンダムの修復をするためラボの工作室へと向かい謎の少女と出会う。


セカイ『すぐに直してやるからな』

パルメ(´・ω・`)破損したままビルドバーニング年越しをしてしまったでそうろう。



セカイ(誰だ?あの子…)
パルメ(´・ω・`)なんて高クオリティな二次元美少女。まじ二次元アニメ世界羨ましい。
セカイ『うしっこれが二の腕だから…』

美少女『ガンプラが痛がってる』
『もっと優しく ゆっくりはめて』
『喋れないガンプラの気持わかってあげないとダメ』

世界『こんな感じでいいのか?』

パルメ(´・ω・`)優しくゆっくりはめたいですね。はい。
今の発言録画しました。
なんて色っぽい子。



美少女『不思議。負けたのに嬉しそう』
セカイ
『俺の師匠が言ってた。勝負は勝ち負けよりその勝負に納得できたかどうかが重要だって』
『勝つにしても負けるにしても納得して戦いたいんだ』
『きっと ユウマも先輩も同じ気持のはずだ』


美少女『キミ ちょっと似てる』
セカイ『え?だ、誰と?』

パルメ(´・ω・`)美少女の兄貴に似てるでそうろう。どっちも似たような人間。

美少女『ガンプラ 直そ』
パルメ(´・ω・`)このヒロイン力がやばい。まじ二次元しゅごい。
ホシノ(教えてもらった。今の私に足りないものを)
『ユウ君はメイジンと?』

こうさか「はい 一度も勝てませんでした」

ホシノ『それにしては嬉しそうだね』

こうさか『自分のやるべきことが見つかりましたから』

ほしの『私も』



 銀髪美少女『ガンプラ喜んでる』
『傷口に薬を塗るようにいたんだ部分だけに色を塗るの』

セカイ『あぁ わかった』

パルメ(´・ω・`)
ホシノ『えぇ~!』
 パルメ(´・ω・`)ラブコメでそうろう。

(´・ω・`)ガンプラに勝ちまくれば美少女や美女とお友達になれるのです。
それにしても、クオリティ高いわ。このアニメ。
Gのレコンキスタの方は頭を使わないといけない分、視聴するの大変なだけにこっちの方が好き。

アニメ1期
異世界の皇子(´・ω・`)楽しくてガンプラやりすぎて、世界大会で優勝したら、アイラがお嫁さんになった。

アイラ(´・ω・`)責任とって結婚しなさいよね!

6 件のコメント :

  1. ※ただし、イケメンに限る。

    返信削除
    返信
    1. ※イケメン+ ガンプラの腕が全国有数クラスに限る

      削除
    2. 悲しーけど、これ世の中の摂理なのよね!(血涙)

      削除
    3. ※ただし、主人公に限る。

      杉田「クソがああぁぁぁぁぁぁ!!」

      削除
    4. 結論。俺達が二次元アニメの世界に行っても彼女はできない。
      世界が変わっても何も変わらない。欲しいものがあるなら、自分が変わらなきゃ駄目だ!

      つまりイケメンに生まれ変われという事ですね分かります。

      削除
    5. でもでも、女の子にモテるとか彼女できるとか銀髪美少女をお嫁さんにできるとか関係なく、生まれ変われるならビルドファイターズの世界に転生したいわ。マジで楽しそうだ。
      プラレス3四郎、プラモ狂四郎、超戦士ガンダム野郎、プラモウォーズ、バーコードファイター、ブレイクエイジ、このテの自作メカで闘う作品は男の浪漫をくすぐってくれるんだってばよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。