【ブラジル】 W杯で、ブラジルが【ブラジル】 歴史的な大敗をしたから、バス20台以上を焼きつくし、略奪しまくる大騒動になる。

15 件のコメント :

公開日: 2014年7月10日木曜日 ニュース ブラジル 管理人の文章

ブラジル
W杯で、ブラジルが歴史的な大敗をしたから、バス20台以上を焼きつくし、略奪しまくる大騒動になる。 2014/7/10
【サッカーの記事だよ!】

(´・ω・`)ブラジルでワールドカップをやった事は、大失敗だったかもしれない。
この前の W杯準決勝でブラジルが、ドイツに【7-1】で歴史的な大惨敗。ブラジル代表史上最多失点を更新の後に、大暴動に発展してしまった有様だった。

ワールドカップ】 


●元々、ブラジルは貧困や医療問題が残っているのに、それに金を使わずにワールドカップに莫大なお金を投資したから、民衆がワールドカップの開催に反対していた。
ブラジル人(´・ω・`)100%採算取れないのにワールドカップだとっ・・・!?
最低でも1000年くらいスタジアムを維持しないと、採算が取れないっ・・・?!!!
ふざけんな!


●ワールドカップで、ブラジルが勝利しまくる事で民衆の不満が収まった。

●でも、準決勝戦でドイツに1-7で大敗して、ブラジル人の怒りがマックスになって激怒する。
ドイツ(´・ω・`)ブラジルのエースのネイマール選手が怪我で退場してたから楽勝だった。
ずっとドイツのターン!おらおらおらおらおら!
7-1で圧勝!ひゃっほー!

ブラジル人(´・ω・`)試合中の会場だけど、ブラジルの敗戦確定したから大統領を皆で罵倒しまくるよ!
貧困や医療を放置して、ワールドカップやったのに、準決勝戦で負けたなんて納得できない!
歴史的大敗とかふざけんな!


●最低でも放火7件発生、その内の一つの現場でバス20台以上どかーん!
大勢の民衆があちこち逃げまくり、略奪騒ぎになる。(映像みたら、辺り一面逃げる人だらけ。)
ブラジル人(´・ω・`)高額な製品を略奪だぁっー!
ブランド品は俺の物だぁっー!寄越せぇー!


●ワールドカップのせいで、ブラジルの負の面で爆発しちゃったよ!
観客(´・ω・`)ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
バスが大量に燃えてやばいいいい!!!!!!
略奪騒ぎだああああ!!!!

(´・ω・`)ある意味、韓国以上に酷い国だった。
ワールドカップの3位か4位に入れる成績な時点で、なにそれ羨ましい状況なのに、大規模暴動起きて、略奪騒ぎになっているアル。

(´・ω・`)に、日本というか、アジア勢はね!
全部予選敗退でもっと涙目なんだよ!


ブラジル

15 件のコメント :

  1. そして僕らのパルメさん♀はブラジル水着のみを着用し現地を旅行してた

    返信削除
  2. あれ?予想してたのより暴動の規模がはるかに小さくて安心したという海外のコメンテーターさんが言ってたけど?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あれで小規模な時点で、仰天びっくり。

      削除
  3. パルメさんは韓国をなんだと思っているんだ・・・
    こんな土人国家と比べるなよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)セウォル号事件だけで、こんなことになる国
      http://suliruku.futene.net/uratop_2ch/2zi_zyanru/Kankoku_Seuworu.html

      削除
    2. 韓国と言えば、世界にウリナリ文化が誇る焼身自殺パフォーマンスに尽きますね。
      最近ではパフォーマンスセットも販売されてて、発火してるように見えるが延焼能力の低い液体を被って火を付けて、直ぐに専用の消化剤で消す事により初心者でも自殺パフォーマンスが出来ます。
      ただこの自殺セット。
      このような極悪非道な悪事を働くのは日本人で間違いないのですが、偽物が販売されております。
      本物の灯油だったり、消化剤が只の粉だったり、おかげで本当に死んでしまう人が出る始末。
      また、段取りも知らないトーシロの存在も問題です。
      慌てて水なんてかけると逆に消えなくなって全身やけどを負ったりします。
      当然こうなったら訴訟です。
      焼身自殺パフォーマンスに水をかけるなんて、殺意以外の何者でもありません。しっかり謝罪と補償を要求しましょう。

      削除
  4. 韓国もブラジルも民度という面ではほぼ一緒じゃないの?どちらも各方面でふざけたことやってるし。資源がある分国家としてはブラジルの方が健全だけど。

    返信削除
  5. ネイマール選手を試合中にも関わらず堂々と闇討ちしたスンニ選手はいつブラジル国民に暗殺されてもおかしくないッ!(キリッ)
    (※過去のW杯である南米のサッカー選手がオウンゴール(自殺点)をやらかして敗北して帰国後、本人は自国のファンに殺害されますたwww)

    返信削除
    返信
    1. サッカーは戦争の理由になったり暗殺の理由になったりおっかないのう。

      削除
    2. 社会主義国なんかでは国が選手を徹底的に管理・養成するものだから、別の意味で命懸かってるよね。
      スポーツとはげに恐ろしいものなのです

      削除
    3. 北朝鮮(´・ω・`)巻けたら炭鉱送りにしちゃうぞー

      削除
    4. いくぜ! マキマキー!

      削除
  6. 他国を巻き込まないし韓国よりましだろ

    返信削除
  7. まだこれより最悪なイベントが残っているのになぁ…
    ブラジルはこのまま4位に沈み、不倶戴天の仇敵のアルゼンチンに地元で優勝されるという悪夢が…!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。