【中国】 中国紙「日本が右傾化するなら、東京に核兵器ぶち込んでやるアル!」

16 件のコメント :

公開日: 2014年7月10日木曜日 ニュース 中国の歴史


中国
中国紙「日本が右傾化するなら、東京に核兵器ぶち込んでやるアル!」 2014/7/10
(´・ω・`)日本人が同じネタをやったら、社会的に人生終了させられるレベルの事をやっている有様でござった。
たぶん、捏造ネタの南京大虐殺が中国であったんだから、原爆ネタで相手を馬鹿にしても良いアルーって感じ。


軍事・警察・行政・政府 

●中国重慶市の週刊紙「重慶青年報」が今月三日、日本地図に原爆キノコ雲のイラストを「公共広告」として掲載する。なぜか広島・長崎+東京。
(`ハ´ )日本の集団的自衛権の行使を認める閣議決定に抗議するアルー!
日本は無防備なまま平和国家でいろアルー!
(`ハ´ )今まで中国は、日本に対して優しくしすぎたアル!
軍事力で圧力を加えて制裁するネ!

●中国国内でも批判殺到したから、地図削除

●これって、どれくらいやばいネタなの?

●日本国内でやると、第二次世界大戦のヨーロッパで行われたユダヤ人のホロコーストを馬鹿にするのと同じレベルでやばい。
被爆者を馬鹿にする行為。
(´・ω・`)社会的に叩かれて、人生終了するレベル。

(´・ω・`)日本相手ならっ!
何を掲載しても良かろうアルー。

(´・ω・`)さり気なく、東京にも赤い目印つけてるから、これ以上、中国に歯向かうと、東京を核兵器で焼き尽くしちゃうぞぉー。って意味もあるんかね。
核兵器を問答無用で相手国に使うと、他の国々も開発して運用するだろうから、それって世界全体の死亡フラグと思うアルよ

中国

16 件のコメント :

  1. 韓国を送りつけるから可愛がってあげてね(返却不可)

    返信削除
  2. うん、まあ君等がそんなんだから集団的自衛権行使容認に世論が動いたんだと思うよ……。
    あ、ここで言う世論っていうのは特定国家(基本東北アジア)におもねっている変な人達じゃなくて、一般庶民の事だから。

    返信削除
  3. 中韓の国際性・人間性・社会性の無さは異常。

    返信削除
    返信
    1. 西太平洋は「中国の海」らしいので、他国の排他経済水域内でも、いろんなところを禁漁猟、ボーリング、海洋調査し、浅海を勝手に埋め立てて基地を作って、抗議されても内政干渉だ、固有の権利だと逸らして逃げる。
      他国の様相が、中国に不利になると、平気で内政干渉し、国際上、宣戦布告に近いことを投げかけて平気な顔ですましているところがすごい。
      これが「中華思想」なのか、納得できた。

      削除
    2. つうか、そもそも世界は全部俺の物が中華ってものです。
      中国とは、中心の国では無く、国の中心なのです。
      よって国境という概念はあり得ません。
      今のところ、必要がない、ないし手が回らないから、
      蛮族どもが盤踞してるのを許してやってるに過ぎない。
      我々が必要となったら、取り上げるのは当たり前、
      って考え方なので、向こうの理屈では、
      素直に返さない日本が悪いってことになる。
      実際は力が無くて手が出せない場合もあるが、
      その場合も上記のように彼らの中では脳内変換されてる。
      と言う、近代以後にとってはこの上なくはた迷惑な連中、
      それが中国人と言う物。

      削除
    3. 今となってみれば、モンゴルが誰かの武将の言い出したとおりに
      中国全土を牧草地に変えてくれていればって、
      繰り言言いたくなる。

      削除
  4. (`・ω・´)(※ふざけた記事見ての返答)宜しい、ならば大惨事世界大戦だ!!
    (※メタルマックス世界または鋼の大地世界化不可避)

    返信削除
  5. 内政干渉ですよねコレ。

    返信削除
  6. どん引きですね

    返信削除
  7. こいつらいつも自分の首絞めてんな

    返信削除
  8. 積極的に敵を作っていくスタイル

    返信削除
  9. つーか東京に原爆なんぞ落としたら世界恐慌に直結するだろうから中国も無事じゃないんだが……

    返信削除
  10. 改革派は破壊を恐れない!むしろ現状を破壊しなければ自分たちがトップになれないことをわかっているから戦争を望むんだよ。
    中国がアメリカを抜くために世界恐慌が必要なら、容赦なく日本を叩くだろう。

    返信削除
    返信
    1. そして、戦争特需を当て込んだら、中国VS余所の国全部 になって、恐慌のツケを中国が全部押しつけられるんですね。

      削除
  11. いっていいかわからないけどきのこ雲の形がマックのピエロの顔に見えた

    返信削除
  12. 核兵器を相手国に使うと他の国も開発し始めるだろうから世界全体の死亡フラグ…。
    >>大丈夫、そうならない様に仮に中国が日本に核を使ったら他の核保有国が中国潰しを始めるだろうから。どっちにしろ中国は破滅だけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。