【韓国】 2018年のオリンピックの準備が韓国で全く出来てないから、IOCが激怒!

21 件のコメント :

公開日: 2014年7月27日日曜日 オリンピック ニュース 管理人の文章 韓国



韓国
2018年のオリンピックの準備が韓国で全く出来てないから、IOCが激怒! 2014/7/27
(´・ω・`)大丈夫。
日本がきっと・・・・きっと何とかしてくれるっ・・・!



●国際オリンピック委員会(IOC)の委員が激怒した!

●何度も開催地の平昌に訪れたけど、韓国人は何もやってない。競技場の完成は絶望的ですお。
IOC(´・ω・`)おい韓国
工事が進んでいると思ったら、今月17日に起工式を終えたばかりじゃねぇか!遅すぎるだろ!

<ヽ`∀´>色々と設計を変更してたら、工事が遅れたニダ!
<ヽ`∀´>更に労働力も足りなくて困ったニダ!


●更にキム・ジンソン委員長が任期の途中で突然辞任するという最悪の事態発生

●韓国の公務員は、「大きな実績を残さずとも、任期さえ全うすればいい」という感じで責任感なし

●平昌五輪の開催までに残された時間は3年7カ月!
韓国どうする!?

(´・ω・`)よし。
彼らの次の行動が手に取るようにわかるぞ。

<ヽ`∀´>日本は無償でウリを援助するにだぁー!
韓日友好にだぁー!
日本にはその義務があるニィダァァァァァァァァァァ!!!!!!!

(´・ω・`)この事態を放置すれば、競技場なしでオリンピックという歴史的快挙が達成される事になるのです。

ソースの一部 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/26/2014072600502.html

これら一連の事情に追い打ちをかけるように、組織委はキム・ジンソン委員長が任期の途中で突然辞任するという最悪の事態に直面した。しかしトップが交代したからといって、全ての問題が一気に解決するわけでもないだろう。平昌における、より深刻な問題は、現場で働く人間が足りないという点だ。五輪の開催に向けた準備はIOCと緊密に協力した上で進めなければならない。ところが組織委の実務担当者の中には、外国語を流ちょうに駆使し、スポーツに関する専門的な知識を持ってIOCと交渉できるような人間は見当たらない。組織委の意思決定プロセスには、中央政府や地方自治体から出向している公務員が大きな影響力を行使している。彼らの任期は2年だ。業務の内容をある程度把握した頃には、本来の職務に復帰しなければならない。そのため「大きな実績を残さずとも、任期さえ全うすればいい」と考えている公務員も多いのだ。
組織委の中でも、IOCや関係する国際競技団体などと随時連携を取り合うべき競技局は特に問題が深刻だ。競技局では、各競技団体などと直接の話し合いが必要な問題を大韓体育会(KOC)傘下の国内の競技団体に丸投げするとか、競技団体からの要求を1年近く放置するようなことが相次いで起こっている。IOCはすでに平昌組織委に対し「責任感が足りない」「仕事に対する理解のレベルが低い」といった評価を下しているといった声も聞こえてくる。

韓国

21 件のコメント :

  1. 日本に過去の償いをする機会をくれてやるという上から目線での援助要求をしてくるに一万ウォン

    返信削除
  2. 10年前にワールドカップ韓日共同開催という前例があるニダ!!・・・・・・あとは分かるニダね・・・?

    返信削除
  3. つーか、開催地である平昌って雪は降らない&競技に必要な高低差が無いという、何故開催地に選ばれたのか謎な地域。
    しかも、田舎なのでマトモな宿泊施設は無い。ソウルから鉄道通すとか言ってたけど、その工事も開始前に頓挫している。

    もしまかり間違って日本の援助があったとしても、こんな状況だから開催前に完成することはまずありえない。
    そうなると、史上初の「会場を作れなかったから」というアホな理由で開催地を変更という事になる……そして連中は「チョッパリがウリ達を助けなかったから」というワケの分からん理由で日本を益々憎むことになるんですね分かります。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)説明されると、本当に何でここを開催地に選んだのか謎なレベル。
      あと、開催地を急に変更して、対応できる国ってあるのかな。
      どこも準備するための時間が足りなくて拒否する気がする。

      削除
    2. やろうとすればやれる島国がどこかにあるらしいですよ。

      削除
    3. 全部日本に押しつけて共同開催とか言いそうだな。

      削除
  4. まあ今に始まった事じゃないしな。
    F1はボロクソ、よそ様の国で作ったスタジアムは崩落。

    凡そスポーツに適した国では無いわ。
    どうせ職人を嘲ってたが如く、競技者も嘲ってるんだろう。

    返信削除
  5. まあ、選んだ奴が悪いよね
    韓国人に責任求めても無意味だし

    韓国を理解していない国際社会が悪いニダ

    返信削除
  6. 援助しても雪は用意できないぞ

    返信削除
  7. ひとまず手動のかき氷機でも買って雪もどきを作ってろ

    返信削除
  8. 去年、人工降雪機の盗難が多かった…つまりそういうこと。

    返信削除
  9. 韓国もまさか選ばれるとは思っていなかったからゴタゴタしてる
    とかだったら面白いけど

    返信削除
  10. なんていうか学校の授業で目立つために「ハイ!ハイ!先生俺!!」と手を上げて指されたら。
    「わかりません(キリッ)」のギャグみたいな感じがするよ

    返信削除
  11. オリンピック主催ドタキャンの起源は韓国。だな。

    返信削除
  12. 援助の名の下に貢物とかイランことやりだす前に都民はリコールはよ

    返信削除
  13. 韓国も腐った国だけど、IOCも腐った組織だから。 賄賂こそ正義で相性は抜群だったのにね。
    元々、開催する能力はないけど賄賂とキーセン接待だけでやってきたのに最近は金がないので賄賂も渡せなくなってきた。
     韓国がどういう国か世界に示すいい機会なのに、また、日本の売国奴が手を貸すんだろうなと予想。
    特に首都の禿とか、IT起業家の禿とか・・・

    返信削除
  14. 戦前の独五輪・日本ボイコットしたモスクワ五輪を超える超常的なクソ五輪不可避(確信)
    職人≠スポーツ選手と考えればスポーツ振興への取り組みがどうなっているのかは火を見るよりも明らか
    (※韓国では職人は卑しい存在扱いという事実をよく思い出してみれば……後は分かるな?)

    返信削除
  15. 韓国の英雄キム=ヨナとかいう人がいるから、スケートリンクは頑張って作るんじゃないかなー(棒)

    ソチですらあの演技だったのに、4年後に出ることが出来るのか楽しみではあるけどw

    返信削除
    返信
    1. キムヨナはたしか年で引退したんじゃ無かったかな?
      だからソチで金取れなかった時に韓国側が訴訟起こたんだと思う

      削除
  16. なんか東京にいるリコールされるであろう売国禿さんが、せっせと売国に勤しんで、
    韓国を支援するニダ。とかのたまいそうですね。
    速く都民はリコール運動をよろしく頼みますぜ。
    私にはリンクが無い場合は、外で氷を液体窒素化なんかで凍らせてこれが人口リンクニダ。とか
    韓国人の方々がのたまいそうな気がしますね。とても記憶に残りそうですな。

    返信削除
    返信
    1. それが、就任1年以内はリコールできなかったんでがんす。
      常に足ひっぱって、1年何も出来なくする事がまず肝要。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。