【機動戦士ガンダムSEED】 ナチュラルとコーディネーターが融和した平和な社会を想像してみた。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月14日水曜日 機動戦士ガンダムSEED

コーディネーター。それは遺伝子を操って肉体も頭脳もチートになった新人類である。

遺伝子を弄りすぎて出生率が低すぎるというデメリットがあるが、彼らが遺伝子改造していない既存の人類のナチュラルと平和的に共存している社会を想像してみた。

コーディネーターA「今日はあそこの会社で自家用ガンダムを購入したよ!1000億円したけど安物買いだね!」

コーディネーターB「貧乏人のナチュラル達を大量に働かせて、巨大な企業を作ったよ!その過程でナチュラルの会社がたくさん倒産したけど、実力主義だから仕方ないよね!」


ナチュラル「「「「「「「「「「やっぱり、皆殺しにしておけばよかったあああああああああああああっ!!!!

能力が違いすぎて、どう努力しても上に行けないよおおおおおおっ!!!!!」」」」」」」」


コーディネーター「はあああああああああっ!?!!努力ってのはね!成功した努力を努力って呼ぶんだよ!

糞無能のナチュラルの努力なんて、コーディネーターから見たらゴミだよ!ゴミ!せいぜい一生低賃金で働いてくたばるといいよ!ざまあああああああああああああっ!!!!!」


(´・ω・`)能力差が違いすぎるから、こういう感じで平和的に過ごす事になると思うんだ。

でも、今の社会とあんまり変わらない気がするや。

(´・ω・`)・・・お金持ちの子供達が遺伝子改造してコーディネーターになったはずなのに、どうしてナチュラルを支配できないんだろう。

能力+圧倒的な財力で挽回不能レベルで各国で権力を固められそうな気がする。優れた能力に財力もあるとかチートだよね。

(´・ω・`)身分を偽ったナチュラルのクルーゼさんがコーディネーターでトップクラスのパイロットになっていたし、そこらへんはどうでもいいや!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。