りびんぐでっど【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月1日木曜日 Fate/stay night ネット小説

りびんぐでっど【完結】? Arcadia ☆ SSS 12話 2007/11/08
世界観が同じだけで原作キャラは全くでません。主人公は吸血鬼にもなっていない意志を持って動く死体「リビングデッド」の少女。 少女が誰よりも強くあるために一般市民や魔術師を餌として完全に見下し、食い散らかし、自分よりも遥かに強い敵を相手に生き残ろうとあがきます。グロ耐性ができてるせいでグロイのかはよくわからない
?話あたり --ヤクザを洗脳し、事務所を本拠地とすることで、人に怪しまれずに、人間の血を吸って殺せる環境を手に入れた少女。しかし、吸血鬼すら倒せる化け物に対抗するために、町中の人間をゾンビで殺しまくり、神秘の秘匿を気にせずに戦う状況へと追い込まれたのだッた--

?話あたり ---神秘の秘匿をしなかったせいで、土地を管理している魔術師のババァに文句を言われた彼女は、ババァを始末しようと戦闘を挑んだ。本来なら魔術師の工房で戦うのは絶望的なのだが、今回の戦いで学んだ事も多く、有能な手駒が増えたのだ-

(´・ω・`)優秀な姉との葛藤。その姉を殺して生きた自分っていうのに少し悩んだ後は、弱い奴が全部悪いと割り切って闘っている外道なところがよかった。

・・・完全にオリジナルストーリーさんだけど、死徒にすらなれないリビングデットが裏社会で生き残ろうと頑張るところが斬新すぎて楽しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。