はぐりんの大冒険【一部完結】【二部完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月6日火曜日 ドラゴンクエストⅠ ドラゴンクエストⅡ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 ネット小説

はぐりんの大冒険【一部完結】【二部完結】 Arcadia SS 50話 2009/10/10
【一部】現実からドラクエ1の世界で、存在しないはぐれメタルに憑依した主人公の体のスペックと存在しない呪文で魔王側と勇者側を恐怖に陥れ、真竜王になった化け物を勇者・ルビス・憑依者の力を用いて退治するお気楽ストーリー 【ニ部】ドラクエ1から数百年後・・・・たぶんドラクエ2の世界で、世界滅亡を企むハーゴンを粉砕するため、はぐれメタルに憑依した主人公とルビスは、竜王の子孫である幼女の配下となり、滅亡していない国を傘下に入れてハーゴンに対抗しようと頑張るお気楽すとーりー。
62話あたり --勇者ロトの子孫アルト王子と、チートはぐれメタル はぐりんとの戦いが始まった。無尽蔵の魔力でなぎ払おうとするハグリンだったが、アルト王子は持ち前の化け物筋力と、計算され尽くした見切りによって、チートモンスターの攻撃を悉く跳ね除けていく。この光景は、ラスボスvsラスボスのような戦いだった--
65話あたり --大量の魔物をブラックオーブが吸収する事で、倒したはずの破壊神ジドーが蘇生されてしまった。事実上のラスボス戦二回目に突入したのである--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。