灼眼のシャナ】 序盤のボス 狩人フリアグネを殺害したシャナが来なかったらどうなるか考えてみた。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月17日土曜日 灼眼のシャナ

狩人フリアグネ!近代では五指に入る驚異の紅世の王という設定っ!多数の宝具を所有し、知恵も凄くてフレイムヘイズを契約している紅世の王ごとぶっ殺せるお方!

高度な心を持つ燐子を数千体作っていて性能も凄まじい!大量に燐子を製造して保有しているのも、燐子『可愛いマリアンヌ』を独立した存在としてお嫁さんにしたいからという変態願望だから見ていて微笑ましい変態っ!

でも、一撃必殺のチート宝具がシャナに通用しなくて、僅かな隙を突かれてヒャッハーされて死亡した運が悪い変態さん。


この彼が勝利した未来をパルメなりに考えてみた。



フリアグネは大勢の人間さんをトーチに変え、後は一斉にトーチを爆発させて、都心に近い御崎市そのものを存在の力に変換し、『可愛いマリアンヌ』を独立した立派なレディーにしようとしていた!

大抵のフレイムヘイズなら、トリガーハッピーと呼ばれる宝具で契約している紅世の王ごと虐殺できるので、何も問題がないっ・・・!シャナ以外のフレイムヘイズが訪れても敗北する可能性が高い!

トーチ「「「「「「「「「「ゆんやああああああああああああああああああっ!!!!一斉に爆破されるうううううううっ!!!!既に本物の人生は終了している代替え品だけど扱いが酷いよおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!」」」」」」」」

御崎市「あああああああああああああああっ!!!こんなに都心に近い場所でどぼじで都喰らいやるのおおおおおっ!?!!!ゆんやあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!全部存在の力に変換されて大規模な空き地が出現したああああああああっ!!!住んでいた住民と御崎市にいる人間が全員消えたよおおおっ!!!!!」

フリアグネ「やったよおおおおおっ!!!!『可愛いマリアンヌ』をおっぱいボインボインの美女にできたああああああああああああっ!!!!

紅世の徒・・・いや、紅世の王レベルで器がでかい存在にしたよおおおおっ!!!!こんだけ大量の存在の力があるから幸せええええええええええええええええっ!!!!」


フレイムヘイズ「「「「「「「「と、とんでもない化物な紅世の王が出現しちゃったよっ・・・!あの存在の力は反則すぎるよ!

でも、こんなにやりすぎた紅世の王は皆で制裁するよ!・・・ゆんやあああああああああああああああああああっ!!!隣子も劇的に強化されているよおおおおっ!!!変態的なレベルで大量に隣子作っている上にそれを存在の力任せにチートにしてるううううううっ!?!!!」」」」」」」」


フリアグネ「ざまあああああああああああああっ!!!!!!!!!フレイムヘイズなんて雑魚すぎてごめんねえええええええええええええええっ!!!!

マリアンヌとのラブラブな新婚生活を祝福して、契約している紅世の王ごと死亡してくれてもいいよおおおおおおおっ!!!!!!!」

シャナ「自爆するよおおおおっ!!!!!『天破壌砕』使って倒すよおおおおおっ!!!最強必殺の切り札を持っていてごめんねえええええええええええええええええええええっ!!!!!

あと、仮に切り抜けても、即製フレイムヘイズが天破壌砕使えば同じだよおおおおおっ!!!!もう本当に最強すぎてごめんねえええええええええええええええっ!!!

大抵の紅世の徒はこれで超高確率で死亡する必殺技だよおおおおおおっ!!!!!!!!!!」


フリアグネ「ゆ、ゆんやああああああああああああああああああああああああああああっ!!!アラストールがチートすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

即製フレイムヘイズを大量に使い捨てにすれば、基本的にほとんどの戦況を覆す事ができる戦略兵器なんて可笑しいでしょおおおおおおおっ!?!!?!

折角、マリアンヌをお嫁さんにしたのにいいいいいいいいっ!!!!!!!!あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ!!!」


(´・ω・`)・・・大騒ぎ起こした時点で人生終了決定?

アラストールがチートすぎて、チートになったフリアグネが敗北して消滅する将来設計しか見えないっ・・・!

でも、シャナ以外と契約している状態でトリガーハッピーぶち込めば、存在の力を消耗してアラストール死亡するんじゃないかな。

最初の『天破壌砕』をどうやって切り抜けるかどうかが鍵っぽい気がする


(´・ω・`)マリアンヌは人形からどういう姿になるのだろう。

フリアグネの性癖によっておっぱいボインボインの美少女になったり、ロリ娘になったりするのかな。おお、おっぱいおっぱい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。