A・U・P「怒らない優しい皇帝とチェンジで」

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月17日土曜日 ネット小説

A・U・P「怒らない優しい皇帝とチェンジで」【完結】  作者:秋月 実    A 12話    2012年 03月 16日 
帰宅ロードはバハルス製の世界の皇帝と、原作の皇帝が入れ代わり、原作アインズさんがミケ世界の無茶苦茶なアインズのせいで苦労するコメディ小説だね。

8話 --アインズはミケ世界の自分達の事を聞いてますます謎が深まるばかりだった。皇帝陛下にレベル関係なしのチート職業につけさせるわ、おっぱいおっぱいと叫んでいたわと謎だらけである--

最終話 --原作アインズは、皇帝相手にとうとうぶち切れた。友を侮辱されたレベルでぶち切れた。もうやだっ!皇帝がうざいから意志を奪って操り人形にするっ!--
(´・ω・`)最後はよくわかんない話だったというか、あっさりと終わってしまった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。