【∀ガンダム】  大量に騒動巻き起こして、月に帰ったストーリーさん

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月8日木曜日 ∀ガンダム

∀ガンダム。それは全てのガンダムシリーズの終着地点!滅亡したその先にある世界である!

月にずっと住んでいた人間達が、地球に帰還する時に既に住んでいる原住民達と戦ってしまう世界名作劇場のような作品さんなのだ!


ムーンレイス「地球に帰るよおおおおおおおおっ!!!集団で移民して地球で暮らすよおおおおおおおおおおっ!!!」


現地人「既に住んでいるのに無茶言わないでね!?こちらも戦争の用意があるよ!この最新鋭プロペラ戦闘機を見てくれると嬉しいよ!」


ムーンレイス「はああああああああああっ!?!!そんな超旧式兵器でなめてるのおおおおおおっ!?!!!

もうどうでもいいよ!武力で奪うからすぐに出ていってね!

数千年前は自分達がこの地球に住んでいたんだよ!だから、これは正当な権利なんだよ!」


現地人「街がビーム砲で破壊ざれたあああああああああああっ!!!どぼじでごんな酷いごとずるのおおおおおおおおおおっ!!!

ごうなったら周りの国々と協力して、そこらへんに埋まっているMSをだして闘うよおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」


ムーンレイス「次々と一気にムーンレイスを移民させて農地を作るよ!徹底的に民族浄化はしないから優しくてごめんねっ!

月の女王ティアナの優しさに感謝してくれてもいいよ!」



月の軍隊「・・・民兵ばっかりが活躍して出番がないよ・・・こんなの可笑しいよ!自分達も地球へと軍隊引き連れていくよ!」


ムーンレイス「どぼじで月の軍隊が地球に降りてくるのおおおおおおおおおおっ!?!!現地の勢力と協力して軍隊を攻撃するよ!」

結果は?

月の軍隊「ゆんやああああああああああああああ!!!総大将ざんが死亡じたあああああああああああああああああっ!!総大将がいないからもう戦えないよおおおおおっ!!!!」

ムーンレイス「現地勢力との騒動ばっかりで大変だから月に帰るよ!ディアナ女王は偽物だけど、本物のディアナ女王は地球で幸せになってハッピーエンドだね!」


現地人「ゆわあああああああっ!!!邪魔物が帰ってくれてゆっくりできるよおおおおおおっ!!こちら側から月へと行く手段がほとんどないし攻撃もできないから戦争しなくてゆっくりできるよおおおおおっ!!!!

ざまああああああああああああああああっ!!大規模な戦争持ち込んだムーレレイスが帰ってざまあああああああああああっ!!!!」




(´・ω・`)ターンAガンダムは、全てのシリーズの終着地点が滅亡だという黒歴史が一番素晴らしかった。

折角、月の文明以外全て滅亡して、人の闘争本能?とやらを抑えたのに、月から地球へと人々が帰還しようとしたことで大きな争いが・・・あれ?いや、よく考えたら月の人々が行く前から、他の大陸での戦争で大儲けしようとしていたし、あんまり関係ないんじゃね?

単純にここまで盛大に戦争やってしまったのは、MSっていう超チート兵器が登場し、月という外敵のために周辺勢力が協力していただけですし。

(´・ω・`)・・・黒歴史関係なしに人の闘争本能は暴走しっぱなしだったような・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。