【機動戦士ガンダム】 1年戦争はジオンが圧倒的に悪い。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月7日水曜日 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム】  1年戦争はジオンが圧倒的に悪い。


機動戦士ガンダムっ!それは宇宙に大量にコロニー建造して人類が生きているSFな世界っ!

その世界では地球に住むアースノイドが、権益を守るために地球連邦と呼ばれる人類史上初の超巨大組織を運用して、お金儲けしていたっ!

それを気に入らないと思ったスペースノイド達は・・・というより、単純に地球圏を支配して独裁したいジオン公国のギレン・ザビ総統が大戦争始めちゃったのである!



ジオン「地球相手に大戦争を開始するよおおおおおおおっ!!!!新型兵器であるMSとミノスキー粒子を駆使して、圧倒的に数で勝る地球連邦軍を撃破してあげるよおおおおおおおっ!!!!」


地球連邦軍「ゆんやああああああああああああああああああああああああっ!!!レーダーが使えないいいいいいいいいいいっ!!!!どうやって照準を定めていけばいいのかわからないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

どんどん撃破されるうううううっ!!!!普通に核ミサイルがくるうううう!!!!ゆんやああああああああああああああああああああああああああっ!!!!」


ジオン「次は地球へのコロニー落としだよおおおおおおおおっ!!!!地球連邦贔屓のコロニーは毒ガスで全員しねええええええっ!!!!!!

連邦に搾取されるだけのゴミクズはしねええええええええええええええええええええええっ!!!!!」


スペースノイド「ゆんやあああああああああああああっ!!!!スペースノイドの独立が大義名分なのにスペースノイドを大量虐殺してわがらないいいいいいいいいっ!!!!」

地球連邦軍「ゆんやああああああああああああっ!!!コロニーが落ちてくるうううううっ!!!!軍隊と核兵器で対応するよおおおおおおっ!!!!

ば、バラバラになったコロニーが地球各地に落ちてくるうううううううっ!!!!!

オーストラリアの16%が完全に消滅じたあああああああああああっ!!!!その余波で大量の市民がああああああああああああああああああっ!!!!!

全世界で大被害だよおおおおおおおおっ!!!!!!!23億人も死亡じたああああああああああああああああああっ!!!!!!」


ジオン「ざまあああああああああああああああああああああっ!!!!!ジオン以外のスペースノイドと、地球に住むアースノイドが大量に死亡して有利になったよ!

地球に大軍を降下させて地道に攻略するよおおおおおおおっ!!!・・・ゆっ?物量が違いすぎる?

ゆんやあああああああああああああっ!!!!数が違いすぎて広い地球なんか支配できないいいいいいいいいいいっ!!!!!」


地球連邦軍「ざまあああああああああああああああああああああああああっ!!!!一年間かけて兵器を対等レベルにしてあげたよおおおおおおっ!!!

圧倒的な国力差にひれ伏して、独裁者一族は全員処刑されて、見返りをよこせえええええええええええええええええっ!!!!

・・・コロニーレーザーさんで戦力が半分になってしまったよ!でも、まだまだ数の暴力は健在でごめんねっ!

あと、戦争に勝利したから色々と貰っていくよ!」



ジオンの戦争犯罪者と残党「ゆんやああああああああああああああああっ!!!戦争犯罪人として扱われるから自分達はアクシズにゆっくり逃げるよおおおおおおおっ!!!!!」

地球連邦軍「ゆふふふふふっ!こんだけ大迷惑をかけられた見返りを貰うよ!でも、安心してね!賠償金は要求しないよ!

15万人のジオン兵士を強制労働で使い潰すから、それを黙認するだけでいいよ!優しくてごめんねっ!

さぁっ!さっさと働けえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!無実だろうが関係ねぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!

糞犯罪者のジオン兵は危険な場所で働けえええええええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!!

食料が足りなくて死ぬ?労働が過酷で死ぬ?そんなことじるかあああああああああああああっ!!!死ぬまで働けええええええええええええっ!!!!

大量虐殺したジオン軍の兵士に人権なんかある訳ないでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」



(´・ω・`)このケースに関しては地球連邦軍が正しい気がしてきた。

24億人の大量虐殺に見合う報復やってないし、せいぜい15万中7万人に生き地獄みせて虐待して殺してあげただけだし、国民感情がこれで収まる方が不思議に思えてきて微笑ましい。


(´・ω・`)あと、最初のコロニー落としをやって、再度コロニー落としを実行しようとした時に初めてMSを実戦に出したから順序が逆になっているや。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。