百万ゴールドの男【完結】 (ドラクエ3)

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月6日火曜日 ドラゴンクエストⅢ

百万ゴールドの男【完結】 (ドラクエ3) ロト15代 Z 45話+α 苦労
百万ゴールドの借金をスタート時点で背負ってしまった勇者のお話。道具は拾っても使えない、宿に泊まれない、何も購入できない、拾った装備だけ自由に使える、仲間なしの勇者一人旅による過酷なプレイを小説にしたもの。 過酷プレイの中、勇者が何を思ったのか、それの描写を読んでいると涙がでて悲しくなる過酷な一人旅。 悲惨すぎる旅だね!勇者一人で旅しないといけないから、毒を治す毒消しを手に入れても、死ぬまで毒のダメージに苦しみ続けないといけないところが悲惨だよ!宿にも止まれないから、MPを回復させる手段がないのが辛いね!
手に入れたものが全部借金の返済に消えていくってところが寂寥感を感じるね・・・。全ての冒険が終了した後も、莫大な借金が残り続けるところも色々と悲惨だけど、女商人との仲がたまらないよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。