韓国( ;∀;)良い事を思いついた!中国の核の傘に入れば、韓国を守れる!←( ゚Д゚)

16 件のコメント :

公開日: 2019年12月5日木曜日 ニュース 韓国 自作漫画 政治 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/5

韓国(´●ω●`)米軍が撤退したら、中国の核の傘に入ればいいのだぁー。
そうすれば北朝鮮と戦争にならないし、韓国は戦争せずに済むのだぁー

(´✖ω✖)中国って、朝鮮戦争で朝鮮半島を無茶苦茶にした勢力やで……?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!別にいいだろー!
欧州なんて「今日の友は、明日の敵」「昨日の敵は、今日の友」っていう感じで、同盟と戦争を繰り返しているし!

●(´・ω・`)…香港の大規模デモとか見ると……中国の統治って、民主主義勢力から見たら、めっちゃ酷いんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!中国に対する酷い発言はダメだぞ!
向こうは異論を認めてないんだから、全部、オールはい!オール!イエス!って答えないとダメじゃないか!

●(´・ω・`)ここは日本だし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね。先生。

●(´・ω・`)中国傘下になった地域で、豊かな国って……どういう所がある?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、ウイグルとか、100万人が就職訓練学校に入ってますよ

●(´・ω・`)(それ、収容所じゃ……?)

16 件のコメント :

  1. 中国(´・ω・`)緩衝地帯として、残しておく説

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アメリカや日本とぶつかるもんなぁ……)

    返信削除
  2. 疑問なんですが。
    中国に断られる可能性は考えていないんですか?

    (´・ω・)半島が戦場になって民族消滅ルートに一票。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)大勢の人が犠牲になって、全員痛み分けで終わりそう

      削除
  3. いい案だ
    北朝鮮がにゃんこだとしたら
    中国は虎だという事を除けばな・・・

    そして豚である韓国は
    にゃんこに引っかかれるのを恐れて
    虎に助けを求めるのかい?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)にゃんこはモフモフじゃー

      北朝鮮「やめろー!」

      削除
    2. 偉大なる将軍様のふくよかなボディをモフモフするパルメさんの姿が頭をよぎった

      削除
    3. ( ;∀;)ネコになってください。将軍様

      削除
  4. アメリカから離れて中国陣営に参加する。って選択は色々厳しいけど無くはない。
    ただ、中国にメリットが無いとダメってことは理解してるんだろうか?

    中国としては北を後押しして併合させた方が益がありそうだけど。
    だって、朝鮮人を管理するのって面倒だから同じ朝鮮人に管理させれば内ゲバで楽そうだし。

    返信削除
    返信
    1. 韓国の航空業界が瀕死になってるのは、ボイコットの自爆もあるけどそのあとに中国に代替路線を断られたから致命傷になったんだよな。
      産業を保全しないってことは、中国側には韓国を味方にする気は一切ないという意思表示としか思えんのだが。

      いつもの自意識過剰で歓迎されると思ってんのかね。

      削除
    2. 中国はかなり長期的にものを考えるから、韓国は必要としなくても土地はもらおうと考えてもおかしくない。
      人は難民にして適当に近い国に押し付けてしまえばいいし。
      行った先でその国で色々ごねてくれればそれも中国の益になる。

      削除
    3. 西側にいればこその繁栄なのに
      東側で失敗した例がすぐ北にあるのに

      削除
  5. 中国「香港してやるから感謝するアル」

    返信削除
  6. ファーウェイの試験場みたいに中国企業の実験場としてなら生き残れるかもね
    あとは下請けとかかな?安い給料になるから労組が問題起こしたら面倒くさがられて仕事無くなって干上がりそうだけど

    返信削除
    返信
    1. フェイクニュースの可能性が高いけど5G回線が色々と危険らしい。
      推し進めているのが中国だから、フェイクニュースのそれよりももっと危険な事になっているのかも知れないけど。

      削除
  7. 韓国は韓国
    チャイナはチャイナ
    アメリカはアメリカ
    ロシアはロシア

    なんだが

    これらを、一応文明的な日本と欧州、と一緒にするのはとても野蛮な行いです。
    日本と欧州には国際社会がありますが、

    上記の国々は全部完全に、力の信奉者、
    国際法は、力があれば踏みにじるもの、と思っている国々です。
    そんな国と、日本と欧州を混ぜないでください。

    返信削除
  8. 韓国が属国になって大喜びもつかの間、北の将軍様と共産党国家主席が焼け野原になったソウルで握手する未来が見えるなぁ
    北からすれば南相手には核どころか弾道弾もいらない、38度線の向こうから通常の自走砲か最近ぶっ放してるというロケットで十分なんだよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。