愛知県( ;∀;)小学5年生の児童が同級生に恐喝されて、合計20万円も貢いでた……←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年12月3日火曜日 ニュース 愛知県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史





●【 日本】☚まとめたページ
47都道県別

●記事を日付順に表示する(´●ω●`)
 愛知県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/12/3



悪ガキ達(´×ω×`)おらー!金を出せやぁー!

小学5年生(●ω●)はい、家から金を持ってきた…

悪ガキ達(´×ω×`)よし、これから毎日、お金を持ってこい!

小学5年生(●ω●)はい、20万円……


親( ゚Д゚)ふざけるなぁ!こんな事続いたら、息子が自殺してただろ!?

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これイジメ事件じゃないぞー!
ただの犯罪だぞー!

●(´・ω・`)うむ……こわいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一か月で20万円って事は、卒業まで放置したら、480万円くらい必要だった……?

●(´・ω・`)さすがに親が気づくじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不良漫画で、他の学生を恐喝しまくる不良でてくるけど……昔の荒れた時代は、こういう事件とか、たくさんあったんだろうなぁ……

●(´・ω・`)(小学生とか弱者じゃからのう……小学生を恐喝する中学生とか、高校生とか、昔、いたじゃろうなぁ…)

10 件のコメント :

  1. いたな……
    部活の先輩が上司への上納金集めにたかりに来たっけ。
    昔ながらのその場でジャンプしろもあったぞい。
    そもそもボス的な奴は離れた所で笑っているだけで自分は優等生やって自分の手を汚さない小狡さを持ってたな。
    友達(笑)が自分の知らないところで恐喝して、そうして手に入れたお金だと知らずに奢ってもらっただけだと。
    子どもがやった事だと怒られておしまい。そして学習した悪ガキは更に巧妙な方法を模索しましたとさ。

    返信削除
    返信
    1. 部活動(´・ω・`)おら、金を出せよ。ジャンプしろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不良校だ……

      削除
  2. 表面的には何も問題ない学校だったよ?
    カツアゲもリンチも強制ボクシング(笑)も後に残るケガにならない程度のものなら学校の片隅で何処にでもありそうだと思ってるけどもね。
    相手を擁護する人間を集められたら上手くいって喧嘩両成敗。場合によってはこちらが悪くなるのよね。
    尚、こちらを擁護すると巻き込まれるので速やかに離れる元友人は仕方ないね。
    末端に売られた喧嘩を返り討ちにした結果先生に説教されたのは納得いかなかったね。
    何故最後に加勢が来てリンチ受けた方が怒られるのさ……民主主義コワイネ。

    返信削除
    返信
    1. 教師(´・ω・`)大勢の不良に反感買うより、一人犠牲にした方が楽だし…

      削除
    2. 文部科学省がいじめは犯罪ですっていうガイドライン作ったから
      今はいじめにあったやつが最強なので、いじめられたらどんどん教師、校長、教育委員会に言いに行くといいぞぉ
      いじめられたと証言した子どもの主張を丸呑みしないといけないように変わってるからな!

      絶対ため込むなよ、我慢して終わることじゃないぞ馬鹿は馬鹿だから将来考えずにいじめという犯罪をするんだからな!

      削除
    3. 能無しの学校のやる事だから、逆にイジメっ子が「いじめられた!」と対象をハメに来たら全く役に立たない
      最初から学校を通さずに暴行・窃盗の証拠を揃えてから警察沙汰にするのが良いんだよ

      削除
    4. (´・ω・`)いじめられっ子は、孤立しているから、証言の数で敗北じゃな……

      削除
    5. またもや現実はクソゲーの一例。
      とにかく世の中ずるがしこく図々しいやつの勝ち。
      各種ハラスメント?等も、対策をとれば、
      本当に苦しんでる人でなく図々しいやつが得をする。
      と言って何も対策をとらなくても図々しいやつが得。
      やっぱり現実は普通人にはクソゲー。
      勝ってるやつは、ずるがしこく図々しく産んでくれた両親に
      感謝でしょうな。

      削除
  3. 下っ端を使って被害者をさも加害者にすることなんて簡単だからな。
    一回でもそういう方法で貴方も悪いので喧嘩両成敗ねと攻められたらもう被害者は何処にも頼れないよ。

    返信削除
    返信
    1. 教師(´・ω・`)仕事で忙しい第三者やから、真実なんて知らんし……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。