賢者の弟子を名乗る賢者 (´ω`)王様の金で豪遊して、冒険者ギルドの依頼を一件も受けずに成り上がる楽勝人生www

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月3日火曜日 管理人の文章 賢者の弟子を名乗る賢者 自作漫画 小説家になろう





2019/12/3

小説家になろう 
賢者の弟子】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する

銀髪ロリ(´・ω・`)王様の紹介状で、Cランクからスタート!
精霊に酷い事をする犯罪組織を壊滅させて、Aランクに昇格!

冒険者組合( ゚Д゚)地道な仕事を一切せずに、一気に昇進した……

銀髪ロリ(´・ω・`)冒険の定番!キャンプ!
召喚獣を24時間警備させているから、夜這いされても大丈夫!
最近は屋敷精霊を召喚して、そこで快適に過ごしています!

冒険者組合( ゚Д゚)パーティ組まないの?

銀髪ロリ(´・ω・`)1人で軍勢召喚できるから要らん。



★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ミラちゃんが楽しまくりだぞー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!実力主義だべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ミラちゃんが、地道に依頼受けたら、どうなると思う?
-
†(´・ω・`)初心者冒険者たちが絶望して、冒険者やめまくると思う

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(紹介状で一気に出世させて正解だな……)
-
†(´・ω・`)大抵のなろうアニメ、一気に昇進して、どんどん進めるのがテンプレじゃしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(派手にやった方が、盛り上がるしなぁ)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ミラちゃんはすげぇんです

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、あの花のメンマのセリフだ……

    返信削除
    返信
    1. あの花・・・岡田磨理・・・鉄血・・・ウッ!頭が・・・!

      削除
  2. ミラは転生前からの知り合いが権力者になってるから
    特別扱いされるのに特に違和感を感じないなぁ

    違和感があるとしたらワシツエーをするのはいいが
    ちょいちょい孫ムーブしてるところ
    こんなん常識じゃろwって
    常人では絶対自力でたどり着けない境地を
    常人が出来る前提で話進めたりする・・・

    あと周りの人間が転生前からの知り合いならともかく
    ミラのやらかしを目撃しまくった後でも
    カワイイカワイイ言いまくって
    ベタベタスキンシップしてくるのもなんか違和感がある

    ヤっちゃえバーサーカー!!とか言って
    敵を虐殺させるイリヤみたいな事してて
    明らかに自分とは格の違う生物である事を見せつけられて
    それでも少しも距離を置かないのって無理があると思うんだ

    返信削除
    返信
    1. 周りの人間「召喚術師って、ミラちゃんが基準だよ!なんで、大量の精霊と契約してないの?三流なの?」

      召喚術師( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ”!


      (´・ω・`)でぇじょうぶだ。召喚術師が絶滅危惧種状態じゃから、ミラちゃんが基準になってる描写がある(勘違い

      削除
    2. >パーティ組まないの?
      読者はコミュ障のボッチが多数派とにらんでのソロプレイかな?
      TS転生はナルシストやネカマ的詐欺師のなるものと考えてるので、信者は作れても対等な仲間関係は構築できないと捉えてるが、違うのかな。

      削除
    3. 主人公クラスの奴ら全員ソロだな
      組むほどの敵はほぼいないし好き勝手やりたいやつばっかりだから
      とっとと協力して終わらせろやってのが数あるストレスポイントの一つ

      削除
    4. >あと周りの人間が転生前からの知り合いならともかく
      >ミラのやらかしを目撃しまくった後でも
      >カワイイカワイイ言いまくって
      >ベタベタスキンシップしてくるのもなんか違和感がある

      逆だよ。ラノベで元は男だから…って抵抗感ある扱いされまくるのが本来は異常でフィクションに過ぎない。
      現代の未熟な性転換手術(ホルモンなど投薬効果含む)じゃあるまいし完全に魔法OR魔法のようなテクノロジーによる性転換ができるなら女扱いするほうが普通。大抵の人間は他人の過去なんて興味無いんだよ。自意識過剰で変化を恐れるタイプの人間の妄想なんだよ。変わっても認められないなんてのは。
      性格が暗い→明るいに変われば「〇〇くん最近明るくなったねー」で扱いよくなるのが現実なのと一緒。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。