韓国軍( ;∀;)兵士が脱北した女性を、性奴隷にして数十回レイプしてた………←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2019年12月7日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/6

脱北女性(´●ω●`)上士官には数十回、中佐からは1回強姦されました!
この2人をさばいてください!

人権団体(´✖ω✖)脱北女性のほとんどが、中国とかで性的な被害にあってます。
というか、数千人単位で売却されて、中国で結婚させられたり、売春してます

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)韓国はレイプ大国じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事実だけど、兵士がやっちゃ駄目でしょ!

●(´・ω・`)韓国軍、ベトナムで味方の村相手にレイプ虐殺してるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事実だけど、今はそれ関係ないでしょ!

●(´・ω・`)第二次世界大戦後に、日本へ逃げようとした日本人女性を大勢、レイプして妊娠させまくったし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事実だけど、過去の事だよ!先生ぇ!

●(´・ω・`)(なんで、向こうはやたらと、レイプが多いんじゃろ……台湾から引き上げる時は、穏やかに終わったのに……)

5 件のコメント :

  1. きつねっこ「モフモフ村からパルメ国に亡命したらモフモフされました!」

    (´・ω・)えっ?そりゃモフモフされるでしょ?

    返信削除
    返信
    1. まあそれは動物園の猿山にわざわざ入って
      引っ掻かれたみたいなものだし。

      削除
  2. 脱北者のうち、6割が、北朝鮮にいる家族に送金している

    って元記事に書いてある。
    これはつまり、人質を取られているということで、
    韓国在住脱北者の6割が、朝鮮労働党(山賊)の工作員の可能性が濃厚、ということでもある。

    さて、韓国なので、強姦される女性が多く、貧乏な脱北者の女性が強姦される可能性は非常に高いだろうけれども、

    被害を訴える女性が、北朝鮮の工作員である可能性もしっかり確認しないといけないとおもう。


    現在大韓民国は、全体主義国であり
    全体主義国家・朝鮮共和国と、朝鮮半島をどちらの世界観が統一するかをかけた
    殲滅戦(戦争)中で、
    乱世、だとしっかり認識して起こる物ごとを理解しないといけないと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)水商売の人の可能性も考えればワンチャンス……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それだと、後ろ盾のヤクザの人らが怒るんじゃ……?(客相手にもめごと起こした訳だし

      削除
  3. ライダイハンの原因である軍隊だから、むしろ被害者がどのくらい隠蔽されたのやら。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。