なろう小説 ( ゚Д゚)ウンコ王子のせいで、大勢の人が不幸になったやて…?→●婚約破棄から始まる復讐の結末

2 件のコメント :

公開日: 2021年8月15日日曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

婚約破棄から始まる復讐の結末


★加害者一覧★

●王子(´ω`)わい、ウンコすぎる王子。
婚約者がいる子爵令嬢を無理やり凌辱しまくって、妊娠させて、捨てた。
そしたら、子爵令嬢死んじゃった。まぁいっか。情報操作して子爵一家の悪い噂流せば解決やな!上級貴族を誑かした毒婦扱いでいいやろ!
ワイは、公爵令嬢と結婚して、幸せになるで! 

●伯爵夫人(´ω`)わい、子爵令嬢から、婚約者の伯爵嫡男を寝取った女。
媚薬使って、セックルして、既成事実作って、成り上がりよ!
治癒魔法チートの家系だから、これで人生安泰!
子爵令嬢の子供をいじめまくって破滅させたろ! 

●子爵一家(´ω`)(´ω`)ワイ、王子にレイプされて、誕生した子爵令嬢の娘を引き取った一家。
ひたすら虐待しまくりよー。全身血ダルマになるレベルでフルボッコ!




●伯爵夫人(´ω`)王子が子爵令嬢をレイプして出来た娘も、ワイが破滅させて、自殺させてやったで!
息子の婚約者やったけど、無理やり婚約破棄させて、クズな子爵一家に返したら、あっという間に虐待されまくって服毒自殺したわ!

★伯爵の息子( ゚Д゚)わい、上記の加害者全員を殺害する復讐鬼。

●伯爵夫人(´ω`)なんでや!?ワイはお前の母親やで!?

★伯爵の息子( ゚Д゚)実は、ワイはレイプ魔の王子と、子爵令嬢との間に生まれた子供。
伯爵である父親が、復讐するために、自分の子供を交換したんや。

●伯爵夫人( ;∀;)お前はワイの子供やないやと…?え…?

★伯爵の息子( ゚Д゚)お前が追い詰めて、自殺させた娘は……お前の本当の娘や。

●伯爵夫人( ;∀;)そ、そんなぁ…  → シャンデリアが落下して死亡




★伯爵の息子( ゚Д゚)わい、婚約者を虐待しまくった子爵一家も皆殺しにするわ
婚約者が服毒自殺した最大の原因は、日常的に虐待しまくる、お前らのせいやしな

●子爵一家( ;∀;)( ;∀;)あ、あれは躾だよ!
タバコの火を体につけて、汚物ぶつけて、全身血ダルマになる程度の躾!

★伯爵の息子( ゚Д゚)そんな虐待を、ワイが愛する少女に、日常的にやった時点で、皆殺しやわ…

●子爵一家( ;∀;)( ;∀;)そ、そんなぁ… → 皆殺し



★伯爵の息子( ゚Д゚)諸悪の権化の、公爵夫妻(※元王子)は、シャンデリア落下事件の責任とらされて、酷い目にあうやろな。
それが復讐やで(※父親が長い時間かけて、シャンデリアに傷いれて落下するようにした)

●公爵夫妻( ;∀;)( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ…伯爵夫人が死んで、大勢の貴族が負傷したから、批判されまくりだよぉ…→ 発狂して殺しあって死んだ

★伯爵の息子( ゚Д゚)復讐しても、愛した女はもどってこない…




婚約者(´ω`)わい、伯爵家の血を引いてるから、回復魔法で生き返った。

★伯爵の息子( ゚Д゚)生きてた…?

婚約者(´ω`)うん

★伯爵の息子( ゚Д゚)他国へ逃亡して、そこで幸せになろう!

おしまい


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…ちょっと説明が複雑になりすぎてないか…?

●(´・ω・`)つかれた…もう寝る…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)どう説明するのか、考えるのも大変だった…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ…

2 件のコメント :

  1. 王子と結婚した元公爵令嬢の公爵夫人は巻き添えかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、夫をナイフで刺しまくってるし…
      おそらく、家庭内の環境も最悪で、ストレスがたまったんじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(夫と同じレベルの、クズキャラの可能性も…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。