なろう小説 ( ゚Д゚)次期女帝相手に婚約破棄して、浮気して、拷問されまくって死ぬ国に婿入りする無能王子やて…?→●たとえ死がふたりを分かつとも

5 件のコメント :

公開日: 2021年8月31日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

たとえ死がふたりを分かつとも

●無能王子(´ω`)わい、無能王子!
婚約破棄して、他国の姫と結婚するわ!

女主人公( ゚Д゚)わい、公爵令嬢。
この国では、圧倒的な霊力を持つものが、頂点に君臨するから

実質の皇位継承権第一の〝皇女”です

●無能王子(´ω`)ふ、ワイが無能やからな。
お前と結婚すれば、将来安泰とか知らんかったんよ。
霊力の負担も、全部、女主人公に押し付けてたし(※霊力が凡人並

女主人公( ゚Д゚)婿入り先の国のやばさも知らずに結婚してる時点で無能やしな…

●無能王子(´ω`)え…?

女主人公( ゚Д゚)あっちの王配の結婚式は
【婚約の証として、お互いの小指と小指を生のまま食いちぎる】って内容やで?

●無能王子(´ω`)なんだと…?

女主人公( ゚Д゚)そんで、全身に入れ墨を掘るんや。
一つ掘るだけでも、三日三晩、激痛に苦しむから、二人に一人は耐えられずに死ぬ
この儀式で、王としての勇敢さをアピールするらしい

●無能王子( ;∀;)

女主人公( ゚Д゚)そんで、平均寿命が30歳や。そんな国やからな。
子孫を残す事だけを重視してる。
ちなみに、ワイの国は、平均寿命120歳やで。いr

●無能王子( ;∀;)助けて!

女主人公( ゚Д゚)知らんがな…
わいは、国全土をこの圧倒的な霊力で支えるチートやで…
不良債権は無視するわ!

おしまい

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)浮気したら…とんでもないウンコ国家に婿入りか…

●(´・ω・`)うみゅ…というか、こんな蛮族国家がある時点で、大変じゃろうな…周辺国…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶対、戦争しまくりだろうしな…
王が短期間で、死にまくる時点で…短期的な政策ばっかりになるもん…

●(´・ω・`)(もう、滅ぼした方がいいんじゃないかな…そんな国…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)(王族になる事そのものが罰ゲームだろうし…その内容だと…)

5 件のコメント :

  1. こんな蛮族の姫、結婚どころか入国拒否なんだよなあ
    婿入り=生贄だし、あとがきで実際そうなってるし

    あと霊気を国を担ってるとあるけど担うことでいったい何から守ってるのかとかそういう説明が一切ないから意味が判らないのよね
    まあノブレスオブリージュをわかりやすい形にしたってことなんだろうけど
    婚約者が無知無能無責任王子なのかってことを強調する以外に使い道がない設定だよなあ…
    まあ婚約破棄ものの短編って大体こんな感じと言えばこんな感じだけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この蛮族姫…なんで、この国にいるんじゃろうな…
      交流もっても、すぐ死ぬなら、コネとして意味がないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(王族になるのが罰ゲームすぎるから、誰も姫の夫にならないせいじゃ…?)

      削除
    2. 蛮族姫の国の実態が王子に伝わっていない時点で、何も知らない他国のボンボンを引っ張り込んで無理矢理結婚式を仕掛けるつもりだった可能性が……。

      削除
    3. (´・ω・`)ハニートラップ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、トラップだね…ガチの…

      削除
    4. 1.a
      蛮族国からお願いしてるんだべ。王子に失望しても帝国との関係上離縁するわけにもいかずってあるし。

      1.b
      わりと有名らしいよ。刺青を化粧だと思ってたみたいだし、昔の話とか都合よく解釈してたって感じなんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。