なろう小説 ( ゚Д゚)上級貴族で逆ハーレムする平民娘が…まともで良い奴やて…?→●婚約破棄されて修道院に行くお嬢様の話

13 件のコメント :

公開日: 2021年8月6日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


婚約破棄されて修道院に行くお嬢様の話


●主人公( ;∀;)わい、貴族だらけの学園に通って、父親から冷遇されまくってる伯爵令嬢。
優遇されるのは、父親が浮気して作った妹(平民)だけ…

王子たち(´ω`)(´ω`)俺達は妹さんを愛する逆ハーレム軍団!
主人公!お前との婚約を破棄する!
罪状は、妹をいじめまくった事!(※冤罪

●主人公( ;∀;)お前…王位継承権8位で、どこかの貴族の家に婿入りしないと、酷い事になるのに…なんで自滅ルートを選ぶんや…?
王様とも親しくないのに…

王子たち(´ω`)(´ω`)伯爵令嬢の廃嫡を勧告する!



●主人公( ;∀;)

数学教師(´ω`)学園から退学だ!

●主人公( ;∀;)平民の教師なのに、何の権限が…?
もう修道院いきます…




●妹( ;∀;)なんか、姉が冤罪で断罪されてる…

王子たち(´ω`)(´ω`)妹ちゃんのためにやったよ!結婚して!

●妹( ;∀;)大事な姉を断罪して、修道院送りにするカスと誰と結婚するか!?
このままだと、父親にレイプされて、妊娠させられるから…ワイも修道院にいきます!

王子たち(´ω`)(´ω`)そんなぁ…

●妹( ;∀;)そもそも、この前まで平民だったのに、貴族だらけの学園に入れられて、ストレス生活で辛かった!
平民のワイが、伯爵家で優遇されているのは、愛した母親とそっくりってのが理由やし…貞操やばい!

●主人公( ;∀;)妹が良い奴やった…仲良く修道院生活しようね…

おしまい


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆ハーレムやってる妹が、まともだと…?

●(´・ω・`)……魔性の女じゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん…勝手に逆ハーレムが誕生してるって事だしね…

●(´・ω・`)この婚約者の王子…学園卒業後…どうするんじゃろうな…
王位継承権が消滅して、貴族と結婚できなかったら…平民になるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…妹さんを手籠めにしたかった父親(伯爵家当主)に、命を狙われて、殺されるんじゃ…?
修道院いきの原因だし…

●(´・ω・`)(人生、詰んでるのう)

ブラック冒険者作品】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

13 件のコメント :

  1. 妹ちゃん修道院に行けるのか?
    そもそもそういった自由がないから学園にいたのだろうに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆ハーレム軍団を味方にすれば…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?絶交しただろ!?

      (´・ω・`)修道院から拉致られる可能性がある…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだよ!

      削除
    2. 問題は、誰が拉致るかだ。

      SAN値が削れた父親に拉致られるか、それともSAN値が削れた逆ハー軍団の誰かに拉致られるか。どれを引き当ててもハズレクジしかない。
      一番マシそうなのは王子と結婚してその権力で姉を連れ戻す事かなー……とか思ったけど、そういえばその王子がそもそも姉を断罪していたっけ。

      削除
    3. (´・ω・`)こういう時は、隣国のイケメン王子がでてきて、助けてくれるのがテンプレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ここまで拗れてると、大問題だぞ!

      削除
    4. そしてそのせいで元の国のクズ共が一致団結して攻め込んできて戦争に、とか。この展開なら、この妹壮絶なレベルの傾国の美女だよね。
      ヌルい展開なら戦争せずに交渉(笑)で片を付けようとして論破されて泣きながら帰っていくまでがテンプレだけど……。

      削除
    5. (´・ω・`)そして隣国でも、逆ハーレム軍団ができて、姉がまた冤罪で断罪に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限ループはやめるんだ!

      削除
    6. 逆ハー軍団vs逆ハー軍団……すごい字面だ。とんでもなく低次元の争いで戦争が起きてる。

      この流れで断罪されて蚊帳の外に行ける姉が一番幸せかもしれない……とか思ったが、こんなくだらない争いで断罪されてる時点で幸せでも何でもないよ。

      削除
    7. (´・ω・`)逆はー軍団は、勝利した途端に内部崩壊するじゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女1人の取り合いだし…

      削除
    8. (偽´・ω・`)無数の逆ハー要員同士で互いに殺し合い、最後に生き残った者だけがヒロインの愛を手に入れる。そういう事じゃよ。

      削除
    9. 逆ハー軍ときいて

      大神官ハーゴン「おや、でばんですかね」と
      アップし始めたようです
      ムーンブルグ再度ピンチ!!

      削除
  2. ああ、アンソロジーコミックに収録されていたやつね。

    返信削除
  3. 幾らなんでも王子を平民に落とすとか、王族の価値そのものを下げる事だから無理だろ
    例え反逆罪とかやったとしても、きれいさっぱり処刑で済ませるだろうし平民にするって選択肢だけはない
    万一あったとしても、それは王の関係が愛情深く、王が我が子を死刑にするのが偲びず、対外的に処刑にしたが、実際は名前も全て奪って一平民として生き延びる事を赦されたってところだろうが、そもそも王との関係は悪いんだよね?

    返信削除
    返信
    1. 文化次第じゃないの?
      中国史だとわりとあるように思う。

      前漢の宣帝は祖父だかの罪(ただし冤罪)で庶人だったのが、見いだされて帝位についてるし、隋の2代目になるはずだった皇太子も、親と拗れて廃嫡・庶人に落とされてる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。