なろう小説 ( ゚Д゚)どの道を選んでも地獄の修羅道やな…→●煤まみれの騎士

11 件のコメント :

公開日: 2021年8月12日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

煤まみれの騎士 ~かつては神童と呼ばれながらも授かった魔力がゼロだった男、蔑まれ迫害され元婚約者に仕えることになったけど諦めずに戦い続けます~


●主人公( ;∀;)わい、魔力なし男。
馬が休日に逃げたのに、なぜか、ワイの責任にされて、騎士の身分をはく奪。
最前線の砦送りになった…

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)加護なしが、砦の指揮官やて!?
おかしいやろ!わいらと戦え!模擬戦はよ!

●主人公( ;∀;)うぎぎぎぎ…!嫌がらせの魔力攻撃ですら、魔力なしだから、大怪我するし…
しかも、負傷しても【魔力がないから自己責任だろ】扱いされるから辛い…

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)騎士団で5年も下っ端やってたのか!
ねぇ?なんで?ねぇ?なんで?嫌がらせで質問しまくったろ!

●主人公( ;∀;)わいの命令は聞けよ。

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)騎士の身分剥奪されたウンコで、魔力なしの背教者を尊敬できる訳ないやろ!
魔族の集落にいって、大量虐殺して、略奪して、奴隷にしたろ!
そんでレイプ!魔族女相手に、性的に興奮できないから、もちろん罰ゲームやで。これ!

●主人公( ;∀;)こら?!やめろ?!

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)魔族相手なら、何やってもいいんやで?
魔族を皆殺しにするために殲滅戦争してるんやし。
主人公、頭おかしいわ…

●主人公( ;∀;)戦争で結果を出しても、加護なしだから、舐められる…つらいよぉ…
休暇とるぅ…

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)よぉーし!勝ち戦やから、出撃して略奪しにいったろ!

●主人公( ;∀;)こらー!?砦の責任者なワイに、全く連絡もなく、略奪戦争しにいくとか、ワイ舐められすぎやろ!?
もう、わいは祖国を裏切るわ!
略奪されて、レイプされて、殺されて、奴隷にされる民衆をみたくない!
魔族に領軍の兵力数を教えて、ワイは人間を斬る側になる!

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)裏切りやがった!殺して、井戸にすてたろ!
魔法攻撃!

●主人公( ;∀;)わいは、魔力なしだけが使えるチート剣を手に入れた!
これで、いままでワイに酷い扱いしてきた【踏み台キャラ】を殺すわ!

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)うわ、主人公つよい…
剣を捨てるから、投降させてー主人公は甘ちゃんだから、いいよねー?

●主人公( ;∀;)民間人虐殺して、略奪するウンコは、その場で切り捨てよー!

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)そんなぁー!

●主人公( ;∀;)人間陣営の祖国を滅ぼすわ!



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……これ、祖国を滅ぼしたら…今度は被害者が、人間になるだけじゃ…?

●(´・ω・`)うみゅ、修羅道じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(魔族側は、略奪されるわ、レイプされるわ、奴隷にされるわと、酷い目にあいまくりだし…
絶対、報復するだろうしなぁ…)

●(´・ω・`)しかも、主人公種族、人間じゃからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(魔族が勝利しても…酷い目にあうだろうなぁ…
どの道も地獄だ…)

11 件のコメント :

  1. なろう小説のテンプレだと、魔族側に寝返った主人公は差別どころか仲間として温かく迎えられて尊敬され、復讐の対象からも除外されるものだけど、現実じゃそうは行かないんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. なろう小説の主人公なら、裏切り者を皆殺しにできる武力と皆殺しにできる精神構造を兼ね備えてるから大丈夫。
      主人公を除外しようとしたら虐殺されるから、魔族側も必死に媚びを売るよ!

      削除
    2. テンプレで魔族は力こそ正義の価値観だから、勝者に敬意を抱く事はあっても逆恨みをする事はない的なのがあるからか、それを持ち出されると「しかないな」と思うしかない現状

      削除
    3. 実力ある人間が正当に評価されるユートピアと取るか、それとも単なる蛮族思考と取るか。
      どっちにせよ弱者にとっては単なる地獄だよね。

      削除
    4. >力こそ正義の価値観
      なら民間人虐殺して、略奪は無問題だから、主人公はクレーマー人権主義者扱いかな?

      削除
    5. >1d
      1bはテンプレの話してるんじゃないか?

      本作の魔族は「力こそ正義」とは一言も言ってないが

      削除
  2. これはひょっとして、魔族と言っても人間とは種族が違うのではなく、
    種族は同じなんだけど、宗教が違うとか民族が違うとかで、
    敵対する連中を「魔族」と呼んだいるだけなんでは?

    返信削除
    返信
    1. 両者言語が同じだしなあ。

      実際、狂信的一神教の白人種族と、多神教の有色人諸族との戦いには見える。


      魔族側がどう魔力を得ているのか、両者に子供は生まれるのか、とか描写されていないことはあるが。

      削除
    2. これは、狂信者の群れの中に、まともな人間がたった一人、
      放り込まれたような感じだね(´・ω・`)

      削除
  3. >民間人虐殺して、略奪する
    これって批難されなければ成らない事なのか?当然権利でないの近現代以前の全世界的常識だから、主人公は鯨信奉者のシーシェパードみたいなモノでは・・・・

    返信削除
    返信
    1. この世界では普通の事。現代日本社会では非難すべき事。

      ……普通になれない人間も一定数はいて当然だし、そうじゃない人間の視点からはまた別のものが見える、だろう。多分。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。