なろう小説 ( ゚Д゚)長女を労働奴隷にして、婚約者を妹にプレゼントするウンコ家族やて…?→●出ていくのも『優しさ』ですから

8 件のコメント :

公開日: 2021年8月17日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 出ていくのも『優しさ』ですから



●女主人公( ;∀;)わい、商会の長女…
商会を運営できるように、たくさん努力させられて、伯爵の三男坊と婚約させられたけどーー

家族(´ω`)(´ω`)伯爵の三男坊、浮気して、妹を妊娠させちゃった!
女主人公はこれからずーと独身のまま、商会を支えるために労働してね!

●女主人公( ;∀;)こら!?

家族(´ω`)(´ω`)だって、妹は甘やかして無能に育ったし…
伯爵の三男坊も無能だし…
ワイらは隠居生活して、楽しく過ごす予定だもーん。老後の資金も稼いでね

●女主人公( ;∀;)(この家をでたろ!これがワイの優しさや!
お前ら、全員努力して頑張れ!そうしないと破滅やぞ!)

家族(´ω`)(´ω`)新婚旅行一か月間やるわよー!
女主人公を扱き使う事前提だから、妹の結婚費用が丸ごと余ったから贅沢できるわね!

●女主人公( ;∀;)慰謝料として、夫婦の共有財産になる予定だった金を貰っていて、家を出るよー!

家族(´ω`)(´ω`)こら!?待てー!
有能な女主人公がいないと、ワイらの老後がぁー!

●女主人公( ;∀;)結婚式をめちゃくちゃにして、友人3人と一緒に、冒険者にオラはなる!



●友人A(´・ω・`)ワイも恋人が浮気してた…

●友人B(´・ω・`)事業失敗して、30歳年上の男に嫁がされる所だった…

●友人C(´・ω・`)婚約者に隠し子が二人もいた…面倒を見ろとか言われた…


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ……女主人公に捨てられた家族は、どうなったと思う?

●(´・ω・`)倒産したんじゃないかのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)後継者が、無能三男坊と無能妹というダブルコンビ。
しかも、婚約者の妹を孕ませたという、悪評つき
そんな状態で、一か月間、新婚旅行にいって、経営する人がいないのに、店を放置する訳じゃし…
潰れるんじゃないかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(マイナスイメージで大変だ…)
ブラック冒険者作品】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

8 件のコメント :

  1. 10人くらい雇用している個人店舗で社長が一か月くらい入院したら、売上が半減したというのがあった。
     最後は悪徳ブローカーに乗っ取りされて倒産して終了。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大変じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪徳ブロガーに見えた…

      削除
  2. 主人公だけならまだしも友人皆まともな結婚生活送れてないなら
    それは主人公達サイドにも何かしら問題がある気がするんだ
    ほら類は友を呼ぶって言うし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ひ、被害者に何の非もない可能性があるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クズ男キャラが蔓延している世界なのかも…

      削除
  3. >慰謝料として、夫婦の共有財産になる予定だった金を貰っていて、家を出るよー
    共有財産勝手に持っていくとか犯罪だろ。

    ついでになろう大好きの中世設定だとリアルの場合大概の国に女性に財産相続権は無い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他の国にいくじゃろうし。でぇじょうぶだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(両親が借金して、ヤクザが、娘のところとかにいきそうだなぁ)

      削除
    2. これ女主人公が自分で稼いだ金じゃないの?
      三男坊が無能だから結婚したら共有財産にする予定だったお金

      なろう大好き中世ヨーロッパ風異世界は道にうんこも落ちてないし人権も結構あるよ(現代基準だと無いけど)

      削除
  4. 中世、古代だと、嫁の持参金制度ってあるんじゃ。

    金額で扱いが変わるみたいな。ただ、決裁権はその女性にある。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。