なろう小説 ( ゚Д゚)婚約者巻き添えで、平民になった王子やて…?→●「これが最後でしてよ」と婚約者に言われた情けない王子の話

8 件のコメント :

公開日: 2021年8月11日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 「これが最後でしてよ」と婚約者に言われた情けない王子の話




●王子( ;∀;)わい、無能な第三王子。
無能だから、婚約者の侯爵令嬢がいないと、何もできない王子って言われるレベルになった…
劣等感感じるから…逆ハー男爵令嬢に騙されて、婚約者を断罪するわ!

国( ゚Д゚)こらー!?
その逆ハー令嬢の言ってる事は全部、嘘だ!
お前の側近候補全員とセックルして、妊娠しているぞ!

●王子( ;∀;)そんなウンコな娘だったんだ…
まぁ、ワイが好きなのは、侯爵令嬢やから、手を出してなかったけどな。

国( ゚Д゚)男爵令嬢は、催淫剤を用いて、お前の側近全員を魅了していたんだ。
おかげで、王子も、側近候補全員も、今では不良債権。
婚約者から、婚約破棄されて、家督争いから脱落な。
男爵令嬢は、家潰して、家族ごと処刑!




●王子( ;∀;)ワイ、平民になります…
貴族向いてないし…

侯爵令嬢( ゚Д゚)じゃ、婚約者のワイも、平民になるための勉強をする!

●王子( ;∀;)ええんか…

侯爵令嬢( ゚Д゚)小さな村の管理して、平民として幸せにいきようや

●王子( ;∀;)ワイ、平民になって、幸せになる!



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真実の愛って奴か…

●(´・ω・`)うみゅ、愛じゃな…愛…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(側近候補たちは、かわいそうだけどな…
薬で魅了されて、婚約解消されて、未来の地位がパァー)

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
この王子の側近という時点で…未来ないし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(うん、確かに…無能王子の側近という時点で、家督争いで敗北しているようなものか…)

8 件のコメント :

  1. 真実の愛って結局どれだけ苦痛に耐えられるかって事だよな、と。まあこの作品の場合は苦痛すら感じないレベルに極まっているが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人生とは苦。愛がないとクソゲーになるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生の人生はクソゲー…?

      削除
    2. トンカツ♂「そんな! 私との事は遊び♂だったのね!?」

      削除
    3. (´・ω・`)トンカツ♂…しょせん、オスの肉だな…
      肉は、メス肉の方が美味しいのがテンプレなのだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供を産んでない若いメス肉が、美味しいんだっけ…?

      削除
  2. >●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。この王子の側近という時点で…未来ないし…
    野心とその野心に相応しい能力があれば、無能な王子の側近は美味しいポジションだと思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)操り人形にできて、ウハウハじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(失敗すると、金正恩の叔父みたいに殺されそうだよなぁ…)

      削除
  3. >王子( ;∀;)ワイ、平民になります
    王侯の適性無くとも王族が平民になるとか王室の権威を更に傷つけるだけでは?
    捨扶持の一代男爵や出家が妥当では・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最近、イギリスで王族やめた王子一家とかやってるし、それに影響受けたんじゃ…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。