滋賀県( ;∀;)ジャングルジムからの転落死事件…17歳の兄が、妹(6歳)を虐待しまくって死なせた事件だった…

22 件のコメント :

公開日: 2021年8月5日木曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 滋賀県

 


●17歳少年(´・ω・`)わい、7月から妹を複数回虐待した少年。
そしたら妹が死んだ。
ジャングル・ジムから転落死したって事にしよう

警察( ゚Д゚)なんだ!?この100以上の虐待跡は?!

●17歳少年(´・ω・`)やべ

警察( ゚Д゚)逮捕ぉー!


https://nordot.app/795649016983126016

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…この事件を聞いた時…どう思った…?
--
†(´・ω・`)ジャングルジムが、日本全国から撤去されると思ってた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう推理してたのね…
--
†(´・ω・`)うみゅ、危ない遊具扱いされるからのう
わしも、何度も鉄骨部分に頭ぶつけて、痛い思いしたし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それにしても滋賀県はアレだな。
警察官が上司殺したり、イジメ県呼ばわりされたり、アレだな
--
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな?!
--
( ˘ω˘)(夢の世界で、きつねっこをモフモフして、暮らすんじゃよ…)

22 件のコメント :

  1. 寝てもいいよ、さすがにこんなのみたくない気持ち、ちょっとわかる

    ひでぇなと思っても、俺もなんもできんから、俺無力だなって思うだけだし
    ただ、人をこんな殺し方で殺したやつは、殺すように法を変えた方がいいとおもった

    返信削除
    返信
    1. 情状酌量の余地のない犯罪者は殺さないなら無期労役にしてほしいな。
      出てきた所で別の被害者を量産するだけだろ。

      削除
    2. 無期は判決時に刑期が決まってなく、様子見てフレキシブルにやろうな、ただし無期は、通常の有期懲役の懲役1ヶ月~20年の上限を超えて、併合罪等で過重刑時の上限の懲役30年より建前上は上(死刑や無期懲役が減刑されて懲役30年とか)なんだから、あんまり短期で出所させるのは無しなという意味の無期であって、終身とはべつだから、そこんところ区別出来るようになろうな

      削除
    3. 1.b<
      丁寧にありがと。
      ふわっとその区別すら考えてなかったわ……
      うっかりアホ晒した時はホントはずかしいなぁ;

      削除
    4. そんな適当な嘘に感謝されて恐縮ですw

      真面目に説明すると
      無期懲役刑はあくまでも死刑以下、有期懲役刑以上のカテゴリーで原則的に終身刑に等しいのだが、何となく「無期」なんだから期間が決まってない事だし、状況を見て仮釈放もありじゃね?という流れで、出所しちゃう奴もいたけど、2009年以降は仮釈放制度が厳しくなり、刑期が三十年に達して一年以内に仮釈放審理が始まる(以前は十年)
      審理を通らず仮釈放が認められないと、再審理は十年以上十一年以内に行われる
      また例外的に仮釈放審理が刑期三十年未満で行われた事もあるが、三十年以内に仮釈放された確率は3%未満で、尚且つ最短記録でも二十六年と八カ月である
      また仮釈放は仮釈放であり、刑は引き続き執行中なので、常に警察の監視下にあり、行動には制限が付く

      ちなみに無期懲役で十年くらいで出所とか言うのは昔の話で今は滅茶苦茶厳しい
      無期懲役囚の人数は1800人前後で推移しているが、近年仮釈放されるのは年に10人程度。つまり倍率180倍の狭き門に最初は三十年、その後は10-11年に一回チャレンジするという無理ゲー状態なので、ほぼ終身刑と言っても良い様な気もするが仮釈放制度は十年ごとに見直しされるので、今後どうなるかは……知らねえ!

      削除
    5. アホにならんように自分でも情報の裏どりしないといかんと思いつつ、無精して調べないから何度もアホを重ねてしまう(´・ω・`)

      与えられる刑を重くすると逆に隠蔽の為に犯罪が凶悪化するという話もあるから、逃げ道も用意しないとという事なんだろうなぁ……
      だが重犯罪でなくとも常習犯の犯罪記事見るために何故出したと思ってしまうわ。

      削除
  2. 琵琶湖に流れ込んだパルメさんのウ●コが精神汚染を引き起こしておるのじゃ(´ω`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)琵琶湖は魚のウンコと、鳥のウンコで溢れておる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それが自然…!?

      削除
    2. (´ω`)さんよぅw
      もしそれが本当なら、パルメさんは日本の秘密兵器だよw
      早速中国長江上流に派遣して、中国人を知らない間に精神汚染してもらおうw国もぱるめさんを今すぐ雇え年収一千万ぐらい出してもいいぞ
      って思った
      何せうんこしてるだけで精神汚染だろw

      削除
    3. 最終兵器ぱるめ

      削除
    4. やがて、全てがパルメになる。

      (´・ω・`)なに!酢豚がパルメになるじゃと?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違います、スベタがパルメになるです!?パルメが酢豚になるなら、あながち間違いでもないですけど?!

      削除
    5. (´・ω・`)滑ってパルメになる。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それなら納得です。先生の滑りあってこそのこのサイトですからね。

      削除
    6. (´・ω・`)すべってー、つめってー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレの寒さを、無理やり表現しようとするな!?

      削除
    7. きつねっこ:スケベがパルメになる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはそれで納得がいくような気も?!

      削除
    8. それはスケベニンゲンに住む人々への冒涜だぞ、きつねっこ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オランダにスケベニンゲンってまちがあるんだね
      あとそこ、ヌーディストビーチもあるんだ

      削除
    9. ヌーディストはスケベとは対極にある存在
      裸である事が当たり前という考えで、ある意味生物として問題がある生き様……まあ建前だから、ヌーディストに関わらず主義者とか言う人間の言う事はね
      多分に露出狂の変態も混じってるだろうし

      削除
  3. 親はどうしたんだって思ったが、母親と子供2人の3人暮らしだったか…
    これ母親は仕事で忙しくてろくに子供に目が行ってなかったんだろうなぁ…

    返信削除
  4. これがなろう小説ならギリギリでチート主人公が間に合って兄がざまぁされて子供が助かる展開なんだろうが……。
    兄が逮捕されてざまぁされても、死んだ子供は生き返らない。現実って本当にままならないよね。

    返信削除
  5. 子供は別々の児童養護施設で暮らしていたらしいね。
    小学校入学を控えた妹を引き取るのはまだわかるが、なぜ成人間近の兄まで。
    経済的に余裕ができたのかもしれないが、
    子供を二人とも施設送りにした親だぞ、
    生みの親だからって、安易に引き取りの許可を出すべきじゃなかったんだよ

    返信削除
    返信
    1. 子守要員のつもりだったのかもしれない(あくまで邪推)が、兄の方にはいきなり自由を束縛する邪魔者が出来たとしか思えなかったんだろうな。

      削除
    2. 元々母親の事だって家族だなんて思ってなかっただろうに、そこにいきなり11も年下の妹を押し付けられて、しかも虐待に母親が気づいていなかったとするなら、完全に母親は育児放棄だろうし、息子の方は不満しかなくてやってられなかったのだろう
      もしも母親が虐待に気づいていて放置していたなら、もう全部母親の罪で良いと思う。とりあえず死刑を求刑だな

      削除
  6. またジャングルジムが減ってしまうのかと思ったら、ブラフか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。