なろう小説 ( ゚Д゚)序盤に報復しすぎて…街の冒険者全員味方やて…?→●行き着く先は勇者か魔王か

3 件のコメント :

公開日: 2021年8月28日土曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●(´・ω・`)同じ作品の記事

なろう小説 ( ゚Д゚)相手を追い詰めまくって破滅させて、舐められないようにして、しゅごい…→● 行き着く先は勇者か魔王か 
http://suliruku.blogspot.com/2021/07/blog-post_640.html



冒険者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)主人公やべぇよぉ…
あいつ、執拗に絡んだ冒険者たちに、ぶち切れて、徹底的に慰謝料払わせて破滅させやがった…
あいつの怒りを買ったら、物量用意しても皆殺しにされるやろうし。
舐めた真似できないよぉ…

●主人公(´ω`)おーい!俺に魔物を押し付けて、逃げた冒険者がいるぞー!
徹底的に報復する主義だから、報復するわー!

冒険者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)もう逃げて、この町にいないよ?!

●主人公(´ω`)あと、魔物の素材を、定期的に街まで持っていくのが面倒になった。
素材報酬の7割をくれてやるから、素材の回収部隊作ってくれない?

冒険者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)え!?まじで!?
皆で、参加しまーす!大金をゲットできるぜー!

●主人公(´ω`)なんか、すげぇ数の冒険者が参加して、ワイの素材を回収しまくってすげぇ…
魔物少なくなったから、隣の領地の魔物も狩りまくったろ!

冒険者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)冒険者ギルドから「素材供給が多すぎて、相場崩壊しちゃいますぅぅ!」って言ってたよ
周りの街に、素材を転売しても、追いつかないってさ。

●主人公(´ω`)温泉を作って、ゆっくりしたろ!土魔法チート!

冒険者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)やったー!ワイらも温泉に入ったろー!

●主人公(´ω`)短期間の狩りで、4000万の素材売り上げ金額を達成しちゃったぜ★
この3割が、ワイの収入になるとか、最高やな。
じゃ、ワイは次の良い狩場にいくから、この町からはサヨナラー。

冒険者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)そんなぁ…
主人公が倒した魔物を回収するだけで、大金得られて楽なのにぃ…

●主人公(´ω`)今の狩場やと、魔物も雑魚すぎて、ワイが成長できないしな…

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ…今の街だと、皆が恐怖して、絡んでこれないから…
次の街で、絡んでくる踏み台キャラを探すんだろうな…

●(´・ω・`)うみゅ…新しい土地にいかないと「報復しすぎて」誰も舐めてこないからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次はどんなキャラが出ると思う?

●(´・ω・`)1000万以上の金を持ってるんだし。
役人とか、貴族が取り上げようとしてくるんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ!?

●(´・ω・`)うみゅ、それで徹底的に報復じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国からも追放されちゃうよ!?

3 件のコメント :

  1. 定期的に踏み台を全滅させては他の町に移動する感じの話になるのかな?

    こんなこと繰り返していたら普通は流石にその内、国中に噂が広がっていくと思うが、その辺はどう処理するのかしないのか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)若造だから侮られる→絡まれる→徹底的に報復 →次の街へ
      という流れになると見た

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 蒙古襲来みたいだな。それなりの国や大帝国まで、異民族だから舐めて戦う、全滅の繰り返し。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。