地球ざまぁ小説 ( ゚Д゚)TS娘になって地球に帰還したら…人類ほぼ全員殺しちゃったやて…!?→●銀河の果てからの、ただいま

4 件のコメント :

公開日: 2021年8月25日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

銀河の果てからの、ただいま

-
●TS娘(´ω`)わい、宇宙人に遊びで改造されて、機械生命体になった元男。
宇宙人に命令されて、とうとう銀河を超えて、地球に帰ってきたで!

人類( ゚Д゚)…月に、生身の宇宙人がいるよぉ…
触れたら、バリアーで宇宙服が壊れて、敵対する宇宙人かな?って勘違いしちゃった…
銃弾撃ち込んだけど、無傷でやばいよう…
-
●TS娘(´ω`)火星改造して、住めるようにしたで

人類( ゚Д゚)ふぇぇぇぇぇぇ…会話して、わかったけど、こいつ完全に思考が機械や…
安心できる…非倫理的な事はしないから、いきなり、地球人類皆殺しとか、そういう事はしないやろな…
-
●TS娘(´ω`)でも、ワイ、地球の人間と関わってないと、待機モードになる仕様だから。。
人間を真似て、接触しまくるで!

人類( ゚Д゚)らめぇぇぇぇ!人間の真似をしたら、安全を確保するために、外敵を滅ぼすっていう行動をとるだろうから、人類がやばいよぉぉ!
お願い!商売とか、そういう方向で努力して!
-
●TS娘(´ω`)わかった!宇宙には資源がたくさんある!
それを販売しよう!

人類( ゚Д゚)その資源を、地球に持ってきちゃらめぇぇぇぇっぇ!
市場相場が崩壊して、経済が大混乱しちゃうぅぅぅ!
-
●TS娘(´ω`)ダメなの?

人類( ゚Д゚)黄金を大量に持ってくるだけで、第三次世界大戦になるよ!?
数百万人が失業する!
-
●TS娘(´ω`)じゃ、現地で食料品を販売する店を作る!

人類( ゚Д゚)らめぇぇぇぇぇ!その食料品は、中毒性がひどすぎて、麻薬組織が軒並壊滅しちゃうレベルでしょぉぉぉ!
老舗の麻薬組織まで潰れたら、多様な産業巻き込んで大変な事になるよ! 
店を片っ端から襲撃して潰したろ!→ 死亡
-
●TS娘(´ω`)商売の邪魔をする奴は敵だ!素手でバラバラ死体にしました!
すごい浄水器とかも販売します!これで安全な水を飲み放題!

人類( ゚Д゚)しゅごい!
-
●TS娘(´ω`)亜人を作りたいので、人間を5万人ください

人類( ゚Д゚)やっぱり機械だった!?
でも、あげちゃいます!モルモット用の人間5万人!
-
●TS娘(´ω`)全部、酷い人体実験して、使い潰しました。使用済みの人間は、粉砕機にいれて、粉々です。
おかげで、亜人作れます。愛玩用や労働用などを世界各地にレンタルするよ!

人類( ゚Д゚)人権侵害だ?!
-
●TS娘(´ω`)これはモノですが何か?

人類( ゚Д゚)やはり、ロボットだ!こいつ!
だまし討ちして、核攻撃してやる!
-
●TS娘(´ω`)黒人さんに頼まれて、彼を侵略用母艦にしました。
人類すべてが団結すれば、億単位の人命が死ぬ程度で済むはず…?

人類( ゚Д゚)いやぁぁぁぁぁ!人類全部滅んじゃうぅぅぅ!
人類同士で足の引っ張り合いしてるから、団結とか無理ぃぃぃぃ!
侵略用母艦つよすぎるぅぅぅ!
-
●TS娘(´ω`)あれ…?

人類( ゚Д゚)人口1億未満になったし、こうなったら…地球全土に核攻撃して、地球ごと人類滅亡よー!
-
●TS娘(´ω`)商売相手がいなくなった…
僅かな残った人類を保護して、亜人たちを繁殖させて、次の商売相手が育つまで、月で待機したろ…




次の人類( ゚Д゚)月に謎の施設があるよ?!なにこれ!
-
●TS娘(´ω`)新しい商売はじめるよ!





★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、次の人類はどうなると思う?

●(´・ω・`)文明崩壊すると思う

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)黒人1人の願い事を聞いて、人類のほとんどを死なせてしまうロボットだし…
ちょっとしたきっかけで、文明崩壊するじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(さすがに、反省して、次は難易度さげると思うよ…)


4 件のコメント :

  1. 仮に聖杯とか完璧な願望機が存在したとして、そしてそれが完璧に機能したとして、だからといって決してロクな事にならないって事だね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)誰かの幸福が、誰かの不幸。という可能性もあるからのう

      削除
  2. 宇宙人「地球人類にとってエネルギー問題と食糧問題の解決は至急かつ避けて通れません。このままでは百年後程であなた方は滅びます。その問題の解決には我々が手助けしますが、影響のある関連業界には涙を呑んで貰う必要があります。一業界のために人類が滅ぶわけにはいきませんからね。彼らの救済はあなた方人類全体で行ってください……えっ? そんな事も出来ないって……それじゃあ宇宙に進出する資格もありませんね、さようなら」
    衛星軌道上に大量にデプリを撒いて立ち去る
    宇宙人「汚物は封印だ!」

    返信削除
    返信
    1. 暗黒森林宇宙人「ほーん(双対箔ドカー)」
      宇宙人が環境汚染しないとは限らないんだよなあ・・・
      しかもやるとしたら、宇宙規模の環境汚染になるし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。