アフガニスタン(´・ω・`)タリバンは取材活動を認めます!→ジャーナリストの家族を探し出して殺害 

8 件のコメント :

公開日: 2021年8月20日金曜日 アフガニスタン インドの歴史 ニュース 南アジアの歴史


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210820/k10013214771000.html


●タリバン(´・ω・`)一定条件下での取材活動を認めます!



●タリバン(´・ω・`)ジャーナリストが住んでいる家はどこや!
一軒一軒探せー! 家族を見つけたぞー!  →銃撃して1人殺害1人重傷



ドイツの放送局「ドイチェ・ヴェレ」( ;∀;)「想像を絶する悲劇だ」

店( ;∀;)( ;∀;)今のうちに、女性が出てる広告は、全部消さないと…タリバンに睨まれる…
★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)うみゅ、大変じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!
-
†(´・ω・`)国外にいくしか…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?空港へいく道、タリバン兵が妨害しているってニュースでやってただろ!
-
†(´・ω・`)飛行機にしがみついて落下して、10代のサッカー選手が死亡とかも、ニュースでやってたのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(タリバンが政権握ったら、粛清されるだろうからなぁ…アメリカに協力してた人たち…)


 

8 件のコメント :

  1. 『一定条件下での』取材活動を認めます。

    この条件ってどんな感じ? そして問題の記者はその条件を守ってたの? その辺気になるところだけど、教えてパルメ先生!

    返信削除
    返信
    1. 一定の条件下?

      そら、タリバンを至上の存在として喧伝し
      尖兵の一員として身も心も捧げる事を誓うならって条件よ

      なお、徹底的な洗脳も施される模様

      削除
    2. (´・ω・`)タリバンのいいところって、なんじゃろ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)政府より軍が強い!

      (´・ω・`)統治能力は…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)喜捨名目で、税金を払わされて、搾取かな…?

      削除
    3. いいところ
      攘夷、で一貫してること
      外国が軍を置いて居座るのを許さないこと
      イスラム教なこと
      この上で軍が強いこと
      食い詰めにも兵士という仕事があること

      上記があるから仲間になってしまえば、現地の食い詰めにとっては十分
      優れた組織で、だから、人が集まり続ける

      ただ、上記の良い点は、アメリカという常時相手にし続ける敵がいるからこそ維持できることが多く、戦いが収まってしまうと
      同じことを続けることが難しいと思う

      アメリカ居ないから、外国軍出て行け、って目標が消えてしまうし
      兵士も多すぎになる

      削除
    4. そういう場合のテンプレは、兵隊にスコップとツルハシを持たせて大規模な土木工事!!! ピラミッド建設に道路や水路の建設に新しい農地の開墾、都市のインフラ整備等、やることは一杯ある!!!

      (´・ω・`) が、コーランに「兵隊が余ったら、大規模な土木工事をしろ」と書いてあるのかね?

      削除
  2. 本人だけならともかく家族まで殺してるのがほんと野蛮

    返信削除
    返信
    1. 本人が居なかったから代わりに、という話(>_<)

      削除
    2. 本人じゃなくて家族を狙うのは模範的な脅迫だし、「これからタリバン来てくれて万歳報道一色になるよねー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。