ソードアートオンライン (´・ω・`)一階層が、一番クソな階層な気がする

8 件のコメント :

公開日: 2021年8月12日木曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 ー

a
●一階層(´ω`)一番最初の階層だからって、油断すると死ぬぜ!
アイングラッドで、地下ダンジョン作れるの、物理的にここだけだから、後半になると、やばい新規ダンジョンが発生するよ!

プレイヤー( ゚Д゚)なんで1階層に、90階層用ダンジョンがあるんや…!
迂闊に入ったら、死ぬで…!これ…!

●一階層(´ω`)なお、60階層のモンスターで油断させた後に、90階層クラスのモンスターが出る模様

プレイヤー( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1階層をウロウロしてるの…
雑魚プレイヤーだろうから、鬼畜だよなぁ…これ…
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
死んでも、攻略に影響でないだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)1階層とか、空気が荒んでるし。
税金とかいって、軍の人らが、没収してくるウンコ地帯じゃし…
他の街に移住した方がええのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、かなりの数のプレイヤーが、一階層にとどまっている事を考えると…物価がめっちゃ安いとか、そういう理由があるんだろうなぁ…
孤児院も一階層だし…)

8 件のコメント :

  1. カヤバ的に煮詰まった時の気分転換に無意味に難易度を弄る位で攻略組対策と違って本腰を入れる訳じゃ無いから他の階層よりマシなんだろ。
    外部(リアル)にカヤバがどうにも出来ない攻略勢がいて制限時間付きとは言えクリアさせる気が無いな。
    好意的に解釈すれば何も知らないAが出鱈目に作った神の一手が無印。無印の経験を元に作ったのが続編かも。カヤバはAIが経験を積む為に事件を起こした!?

    返信削除
    返信
    1. カヤバ(´・ω・`)異世界を作りたかった。そして、体験してもらいたかった…そや、デスゲームにしたろ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(リアルを追求しすぎ勢なんだよなぁ…
      また、リアルを追求しすぎて、採算度外視のクラフトゲームやってるし…)

      削除
    2. 限りなく現実に近いゲームというのは、要するに限りなく現実のクソ加減っぷりを再現した最悪のクソゲーって事でもあるわけか。

      削除
    3. >1.b
      現代日本文学大系全97巻を読み
      文豪共の私小説をいやというほど頭に叩き込み
      「イヤァ~ブンガクッテホントニオモシロイデスネ」と繰り言を続ける刑に処す

      削除
    4. 結局は作ってる奴のオナニーリアル&難易度ばっかりなんだよな
      ゲームマニアが作る側になった時に陥る典型的な駄目な例

      削除
    5. >1.d
      つまりこういう事だな
      「貴方が好きだと思うモノは多くの場合において、良くて半数程度からしか受け入れられません
      裾のが広く、選択肢が多い分野においては1/3、1/4とどんどん受け入れられる人が減っていくでしょう
      しかし、貴方が嫌いだと思うモノは多くの場合において半数以上の人が嫌いだと思うでしょう。なのであなたが嫌いだと思うモノを他人に押し付けるのは止めましょう
      そして何よりマーケティングをしっかり行いましょう。そしてその結果に沿った判断を下しましょう」
      ※意訳、作品にお前の好みを持ち込むな。どうせセンスの欠片も無いんだからマーケティングだ。マーケティングに委ねて
      Don't feel! think.(ブルース・リーの言葉はとりあえず忘れろ)

      削除
    6. マーケティングの調査は大事だが意識しすぎると特徴なくして埋没しそうだ・・・・
      長編物存続には綿密性とか個性的なストーリーやキャラもしくは綺麗なイラストが居ると思う。

      削除
    7. (偽´・ω・`)まあネット小説なんて趣味で書くものである以上、一番大事なのは作者のモチベーションだと思う訳じゃが。


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違う! これ、ここ最近パルメ先生がひたすらアップし続けているなろう小説の記事じゃない!

      (偽´・ω・`)…………あれ? あー……SAOも元々はネット投稿だったからワンチャン!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。