ドラゴンボール (´・ω・`)戦闘力が高すぎるから追放だ!~実は修行なしで、破壊神ビルスより強い化物でした。ざまぁ、します~

10 件のコメント :

公開日: 2021年8月5日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 

ベジータ王(´・ω・`)赤ん坊の時点で、とんでもない化け物なサイヤ人が産まれた…
王族の地位を脅かすから、人が住んでないウンコな惑星に追放や! →最強戦力手放して、破滅した



●フリーザー(´ω`)ほほほほ。修行なしで、破壊神ビルスより強くなれるとか、最強すぎる逸材ですねー。
ブロリーの父親をこっそり殺害して、その怒りを孫悟空たちにぶつけたろ!

ブロリー( ゚Д゚)わい、追放系サイヤ人!父親が死んで激怒したぞー!
覚醒して、最強になったけど…ワイは、無差別攻撃する狂戦士だぞー!
味方だろうが殺すー!

●フリーザー( ゚Д゚)ふぁっ!?

ブロリー( ゚Д゚)孫悟空が、融合するために、戦場から離脱したから、次は貴様だぁー!死ねぇー!

●フリーザー( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!この俺様がぁぁぁぁぁ!ボコられまくるサンドバック状態!?

ブロリー( ゚Д゚)おらぁー!2時間近く、ひたすら貴様をフルボッコだぁー!
悟空たちが使う融合は、失敗する度に、30分の待機時間を置かないといけないからなぁー!

●ウィス(´・ω・`)わい、破壊神ビルスより強い天使。代わりに時間稼ぎしたろ!

ブロリー( ゚Д゚)←悟空とベジータが融合しないと、倒せないくらい超強い化け物だった。


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ブロリーを追放系主人公扱いするな!?
-
†(´・ω・`)でも、追放されて、特に修行もしなくて、楽して最強じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…追放系主人公の特徴だな
-
†(´・ω・`)ブロリーのチートは、戦いながら一気に【破壊神ビルス】を超えてしまう強さ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……下手したら、全王も殺せるかもな…ブロリー…
-
†(´・ω・`)(ブロリー…お前がナンバーワンだ…)


10 件のコメント :

  1. ブロリーそんなに強かったのか・・・
    たしか初見が本編で魔人ブウすら出てない時代の映画だったから
    魔人ブウより下かと思ってたわ

    たしか、悟空が死んだ状態で悟飯が悟空の幻聴聴いて
    なんか覚醒して倒したように覚えてるから・・・
    時期的には人造人間編くらいに公開されてたのかな?

    まあ、ドラゴンボールは後付けでポンポン強くなるからな
    鍛えてるとはいえ普通の人間であるビーデルが
    血筋的にはミスターサタンの娘である事が確定してるため
    血筋的にそれほど強くなれる要素ないにも関わらず
    本人が天才だったのもあるだろうけど
    あっさり気を使いこなして武空術をマスターしたり
    気弾を普通に撃てるようになったり
    悟空ですらなんやかやあって習得した数々の技を
    悟飯の指導受けたらあっさり習得したりとか・・・
    なんか、あれはちょっとやるせなさを感じたからなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ブロリーは戦いながら、戦闘力がどんどん成長しまくるチート持ちじゃのう(素の状態でも、スーパーサイヤ人並だし
      つまり、相手が強ければ強いほど…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(全王様と長期戦すれば、全王さまと戦える可能性があるかも…?)

      削除
    2. ビーデルの前になんも修行してないのに超サイヤ人になれるようになった悟天という前例を作ったのも影響あるとは思う
      悟飯を無理矢理修行させた意味って一体…

      削除
    3. 全王様の場合触れなくても世界ごと消滅させられるので物理の強さでは太刀打ちできないと思うぞ;

      削除
    4. その映画じゃない。それはブロリーの次の「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 」。
      ブロリーが出るのは「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」で、このときは悟空生きてる。

      削除
  2. ありがちなのだと、追放先が生き延びるだけですごい修行になってしまう過酷な環境と言うのがあるな。

    返信削除
  3. 余波で宇宙が崩壊しかねないレベルのざまぁか……。

    返信削除
  4. 明らかに殺すつもりで追放してるんだから、確実に自分の手で始末しとけよと思う
    赤子一人自分の手で殺す事を躊躇うタマじゃないだろう
    ベジータ王「いや~ん、赤ちゃん殺すの無理。本当に無理なのぉ~」
    なんて言ってたら気持ち悪いという理由でフリーザー様に星ごと始末される

    返信削除
  5. >最強戦力手放して、破滅した
    始末の判断は極めて妥当だっただろ。
    手ぬるかったのが問題やね。

    返信削除
    返信
    1. 下手に直接攻撃で殺そうとすると、その瞬間にスーパーサイヤ乳児に覚醒して反撃で瞬殺される可能性が……ブロリーだとマジで有り得そうなので怖い。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。