なろう小説 ( ゚Д゚)新人冒険者を使い潰しまくって、犯罪を揉み消しまくる冒険者ギルドやて…?→●足を斬られてダンジョンに置き去りにされた少年、強くなって生還したので復讐します(仮)

12 件のコメント :

公開日: 2021年8月1日日曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

足を斬られてダンジョンに置き去りにされた少年、強くなって生還したので復讐します(仮)


●冒険者ギルド(´ω`)わい、ウンコすぎる冒険者ギルド。
新人を次々と荷運びにして、時間稼ぎの囮として、使い潰してます

主人公( ゚Д゚)こら!?荷運びの仕事で、なんで戦闘までやらされるんだ!
しかも、自爆装置つきのアイテムを渡されたぞ!

●冒険者ギルド(´ω`)なんで、足を切って、ドラゴンの前に置いてきたGランク冒険者が生還してるんだ?!

主人公( ゚Д゚)犯罪だ!

●冒険者ギルド(´ω`)Gランクに発言権はありませーん。
ベテラン全員で不正しているから、証言もでません-
無能な奴を使い捨てにして、有能な奴を活かすのは当たり前でーす。

主人公( ゚Д゚)

●冒険者ギルド(´ω`)ダンジョンで何が起ころうと自己責任だろ!

主人公( ゚Д゚)

●ベテラン冒険者たち(´ω`)だから、ダンジョンで、お前を殺害したるわ!数の暴力でな!

主人公( ゚Д゚)返りうち!そして、貴様らをダンジョンに置き去りにする!
置き去りにされて死ぬ奴らの気持ちを味わえ!

●冒険者ギルド( ;∀;)やべ、この主人公のせいで、次々と冒険者が行方不明になっていく…
ランク低い癖に!

主人公( ゚Д゚)俺の有能っぷりをアピールしたぞ!ランクをあげろー!

●冒険者ギルド(´ω`)規約を改定しましたー。有能でも、底辺スタートなシステムにしたので、お前は出世できませんー!Fランク冒険者にしてあげるね
お前の強さの秘密を教えろやぁー!

主人公( ゚Д゚)冒険者ギルド潰してやる!




●冒険者ギルド( ;∀;)商業ギルドに、依頼を片っ端から奪われた…衰退しちゃうよぉ…
ギルドマスター…お前のせいだから、雑用しまくれよぉ…!

ギルドマスター( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁあ!

●冒険者ギルド( ;∀;)主人公を指名手配にする依頼がきたから、冒険者たちに命を狙わせたろ!
★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで酷い冒険者ギルドだ…

●(´・ω・`)うみゅ、難易度高くてええのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?盛り上がるな?!

●(´・ω・`)難易度高い方がいいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)後ろから、足を引っ張るだけの組織と化してるよ?!これ!

●(´・ω・`)(そのくらいがちょうどいいじゃろ…主人公、1人で国に喧嘩売れるレベルだし…)

12 件のコメント :

  1. 冒険者ギルドの内実が単なる不正集団である件について。

    これ、低ランクが育たなかったら高ランクにならないから、この冒険者ギルドって主人公の事がなくても、今の高ランクが老衰で軒並み引退していったら後々詰むんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 非合法組織「冒険者ギルド」

      削除
    2. (´・ω・`)よいか、人材は育てるものではない。
      普通の冒険者ギルドは、人材は勝手に生き抜いて育つもの。というのがテンプレじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. 現代ほど余剰人口あるはずない、前近代で湯水の様に使い捨てるのは、まともな世界設定ない証左かな。

      削除
  2. 関係ない報告
    ぱるめさん、ついに見つけました、のび太がジオン軍参加して、
    アムロとか、カミーユみたいに、男になっていくギレンの野望の二次創作

    ドラえもん のび太のギレンの野望(偽) 

    ハーメルン、です

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)とっくの昔に、簡易解説かいて、ガンダム欄のどこかに放り込んであるぞい

      削除
    2. (´・ω・`)あるぞい

      おっさん ぐおおお、はずい、はずかしすぎる、ろむっときゃよかった

      (ノ゜ω゜)先生がおっさんを悶絶させてる
      (ノ゜ω゜)すごい、完全にだれとくでもない結果だ

      削除
    3. (´・ω・`)気づかなくて当たり前じゃ。
      ネットにUPしてないもん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  3. なにこれ? なろうに実際にある作品なの?
    もし管理人が勝手に考えたあらすじ言ってるだけならこの世に存在する価値ないね

    返信削除
    返信
    1. パルメさん喜んどるし、需要があるなら存在してもええんやろね


      ワイもしばらく前、スコ速で紹介のあった

      『【書籍化・コミカライズ決定】追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました! ~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~』

      よんで糞つまらなさに愕然としたけど、世の中にはこれが好きというひとが一定数いるから本になるんやろしなあ

      自分とは異なるセンスの人が沢山いると理解せんとならんのやな
      自戒自戒。

      削除
    2. ……敵を殺せない暗殺者って、意味ないやろ。

      削除
    3. 俺は女性専門の暗殺者。どんな女のハートも一発必中でイチコロさ……的な?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。