なろう小説 ( ゚Д゚)追放される小説なのに…ざまぁ展開も破滅もないやて…?→●勇者パーティを追放された鑑定士、第三王女につきまとわれる

5 件のコメント :

公開日: 2021年8月5日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

勇者パーティを追放された鑑定士、第三王女につきまとわれる



●主人公( ;∀;)わい、鑑定士。パーティ内での不満を受けまくるサンドバック的な存在。
ヒロインに、危険な魔物との闘いを強制させられて、死にかけたのに…断罪された…

勇者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)お前!勝手に強い魔物と戦って、ヒロインを危険に晒したやろ!
謝れ!

●主人公( ;∀;)何に謝るの?
わいの人望のなさとか?
冤罪をかけられても、何も言い返せないところとか?

勇者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)パーティから追放だ!
装備はパーティの共有財産だから、置いていけよ!

●主人公( ;∀;)(ワイにくれる約束して、渡した装備なのに…完全に忘れ去られてる…)



勇者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)主人公を追放したら、魔物と遭遇しまくる日々になって疲れた!
前は不満を、主人公にぶつけられたのに、追放したせいで、ストレスたまる!

おしまい


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…人気小説なのに…序盤でエタッたよ…?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?推理するんだ!

●(´・ω・`)主人公のおかげで、モンスターの強さも鑑定できて、索敵で不要な戦いも避けられたけど…今はいないからのう。
おそらく、モンスターと戦いまくって疲弊した所に、強いモンスターとの闘いになって、パーティ壊滅するんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(……そんで、一人、生き残った勇者が、主人公を逆恨みして、決闘を挑んで返り討ちだろうな…)


5 件のコメント :

  1. この作品世界、主人公以外に鑑定士っていないの? 主人公をクビにした事でパーティが上手く回らなくなったなら、次の鑑定士を用意すればいいだけの話だと思うけど。

    返信削除
    返信
    1. 主人公だけが特別という大前提があるから居ないんだろ

      少なくとも主人公レベルに有能な人材は見つからないし
      居たとしても他のPTに所属してて手に入れられない

      削除
    2. (´・ω・`)主人公みたいに、何でも雑用できて、鑑定士以外の仕事もできないとは…無能め…!とか言われる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで扱き下ろして、また追放するのがテンプレ…

      削除
  2. 割れ鍋に綴じ蓋
    追放する方もされる方もクソ

    返信削除
    返信
    1. 突然どうした、また何時もの火病か?
      言いたい事があるなら、ちゃんと理由を付けて発言しろ。感情だけでぶちまけるならせめて笑いくらいとれよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。