東京( ゚Д゚)硫酸ぶっかけられて、全治半年やて…!?

7 件のコメント :

公開日: 2021年8月26日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 https://news.yahoo.co.jp/articles/379cfbef49b862aba3e102039b321b30a34ec232


犯人(´・ω・`)わい、犯人。
被害者の勤務先の周りをウロウロしてたで。

被害者( ゚Д゚)

犯人(´・ω・`)そんで駅のエスカレーターの後ろから、硫酸ぶっかけて、その場から逃走よー!

被害者( ゚Д゚)顔や肩にかかって、目が見えないぃぃぃ! → 全治半年

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あのこれ…ほぼ、人生そのものが死んだも同然じゃ…?

●(´・ω・`)うみゅ、失明は大変だからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最近は、駅で酷い事件がおおいな…
電車内で無差別に刺して、サラダ油で放火しようとして逮捕された男もいたし…

●(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!酷い事件がおきる度に寝るな!?

●(´・ω・`)わしは、夢の世界で、塩ラーメン食べて、ゆっくりするんじゃよ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他には、夢の世界で何を食べてるの?

●(´・ω・`) 美味しいケーキ。抹茶ケーキを食べたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…失明してない事を祈ろう…

●(´・ω・`)(海外で流行してる硫酸ぶっかけ事件が、日本でも起こるとか、嫌じゃのう…)

7 件のコメント :

  1. 凶器が硫酸て、えらく持ち運びづらいものを凶器にしたなー、と思ったが、ぶっかけるだけで片が付くと考えると、その点はナイフや鈍器よりも優秀なのかもしれん。

    返信削除
    返信
    1. なにを凶器に使おうが
      この犯人が最悪のクソ野郎である事実は変わらない

      速やかに逮捕してしかるべき処分が下される事を望みます

      削除
    2. (´・ω・`)顔を完全に隠してるけど、被害者を付け狙っていたから、動機の面から、身バレしそうじゃな…犯人…

      削除
  2. 禁錮三日の刑だな。濃硫酸を5cmの高さまで入れたプールの中に
    そうしたら罪を悔いてやり直せるよ……来世で

    被害者からしたら、三日で殺さずに寸止めにして手足が融けてなくなった状態で一生檻の中に入れたところで全く許せないと思う。死すら生温いというのはこういう事だな

    返信削除
    返信
    1. 人間一人殺すために手間と費用を掛け過ぎじゃね?

      どうせどんな方法でも許さないのは変わらないんだから、銃弾一発とかでサクッと片付けた方が手間も掛からず安上がりで後片付けも楽だと思うんだ。

      削除
    2. いや他の死刑囚同様に絞首刑で十分だろ

      削除
  3. こんなやつは仮に出所できたとして、その後はあらゆる監視カメラで認証しても良いんじゃないの。
    人権?生物学的ヒトではあっても、人間(互いの守りあいましょうという社会契約を結んだ者だけが含まれる)ではないやつには縁のない概念だなあ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。