なろう小説 ( ゚Д゚)ヤンデレを怒らせた結果、大国がめちゃくちゃやて…?→●ある日、魔王を倒したあかつきには、我が国の姫をやろうと国王が言った

8 件のコメント :

公開日: 2021年8月16日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

ある日、魔王を倒したあかつきには、我が国の姫をやろうと国王が言った



●勇者( ゚Д゚)わい、ヤンデレ勇者。魔王を退治した暁に、小国の姫と結婚できる約束してもらってる。
ヤンデレなワイが愛している対象やから、最高やな。

大国(´ω`)まてまてーい!魔王を退治した勇者とか、大国が保有するべきやろ!
わいの国の聖女と結婚するんや!

●勇者( ゚Д゚)わいは、小国の姫様が大好きなヤンデレやで!?

大国(´ω`)ワイの方で幻術使って、婚約破棄工作したで。
今頃、小国の姫様は婚約破棄されて悲しんで、他の男と婚約や。
あと、この国から出るの禁止な。勇者

●勇者( ゚Д゚)

大国(´ω`)わいは、主要な貨幣を発行している大国やからな。
小国に幾らでも圧力を加えられるんよ。
ワイがいる限り、小国の姫と、勇者は結婚できん

●勇者( ゚Д゚)じゃ、この大国の王様を脅迫するわ。

大国(´ω`)え?

●勇者( ゚Д゚)魔物を大発生させる魔王の核を、王様に打ち込んだ。
今すぐ、全ての圧力をやめて、ワイと小国の姫様が結婚できるようにするんや。

大国( ;∀;)そ、そんなぁ…

●勇者( ゚Д゚)この国出身の勇者パーティも、全員処刑な。聖女も殺せ。
あいつら、魔王退治やってない偽勇者パーティやから。

大国( ;∀;)はい、わかりました…

●勇者( ゚Д゚)よし、これで姫様と結婚できる…

大国( ;∀;)←魔王の核を撃ち込まれた王様のせいで、魔物が殺到。大災害になった。


おしまい



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はヤンデレ好き?

●(´・ω・`)…この勇者の部屋には、大量の姫様の肖像画コレクションとか、ありそうじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?誰が描くんだ?!

●(´・ω・`)勇者

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな時間ないだろ?!旅の最中に

●(´・ω・`)姫様と会えなくて苦しいから、そこら中の、岩や木に、姫様の名前とか顔を描くんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理ばっかり…もうやだ…この人…

ブラック冒険者作品】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

8 件のコメント :

  1. 男のヤンデレは不毛
    この勇者もそうだけど力づくで解決しちゃう
    そんなのレイプと同じ
    非力な女がどうにかして想いを遂げようと深謀遠慮を巡らすところに文化がある

    返信削除
    返信
    1. ヤンデレを怒らせなかった作品
      なろうの「俺が殺されるから、勘弁しろ。By勇者」
      ヤンデレチート持ちが女の子だから許されるパターンかな

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      ヤンデレ男も需要ある!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当か!?

      (´・ω・`)いぬぼく

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(あれはストーカー男なんじゃ…?部屋にヒロインの顔写真だらけ)

      削除
    3. 男のジェラシー、ヤンデレは無様。
      しかし男だからそう感じるだけで女に取っては・・・・?

      暴力で勝る相手に付きまとわれるとか最悪と思うけどね。

      削除
  2. 男でヤンレデだと、スターリンかヒトラーみたいな感じになるよな。



    返信削除
  3. 小国姫:自分と結婚したいと言った勇者が虐殺を企てた?そんな相手と添い遂げられない、逃げれないので自害しよう・・・・

    力で思い通りに出来ると思った勇者モドキにはこの位が調度いいだろ。

    返信削除
  4. 貨幣未発行の小国にとって大国が衰退するのは経済制裁みたいなものでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)物価が上がって、国民の生活が苦しくなる…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁ…

      (´・ω・`)勇者が貨幣を作ればいいんだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ヤンデレに任せるな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。