なろう小説 ( ゚Д゚)暴力聖女が、クズ貴族・勇者・王子を捕まえて、ざまぁさせる話やて…?→●聖女認定された幼馴染みが何度旅に出てもすぐに戻って来てしまいます

11 件のコメント :

公開日: 2021年8月12日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

聖女認定された幼馴染みが何度旅に出てもすぐに戻って来てしまいます


●聖女(´ω`)わい、田舎の村にうまれた巨乳娘。特技はと殺。
農家の主人公と結婚したいのに、聖女適正がでた…
都会にでて、修行しないといけない…
主人公が事故死してもいいように、蘇生呪文覚えてくる!

主人公( ゚Д゚)よっしゃ!殺戮系聖女が、村から出て行った!
都会でイケメン捕まえて、結婚してきてね!
ワイは、メロン栽培しとくから!

●聖女(´ω`)一か月で終わったよ。修行。

主人公( ゚Д゚)ふぁっ!?

●聖女(´ω`)たった三日で呪文全部マスターして
ワイを囲おうとしたクズ侯爵貴族を殺戮→蘇生→殺戮の無限ループで拷問したよ。
さぁ!このクズ貴族をざまぁ!して!

主人公( ゚Д゚)元の場所に返しなさい!

●聖女(´ω`)こいつ、ワイに媚薬飲ませて手籠めにしようとしてきたから、実家から勘当されて、居場所ないぞ
拷問しまくったから、精神崩壊してるし。

主人公( ゚Д゚)……ワイが責任とって、労働者として雇うわ…

侯爵子息( ;∀;)ありがとうぅぅぅぅ!国と教会に犯罪行為ばれて、居場所ないですぅぅぅ!





●聖女(´ω`)勇者パーティと一緒に魔王退治とか、時間かかるから…さっさと終わらせてきた!

主人公( ゚Д゚)ふぁっ?!ワイとイチャイチャするために、全部終わらせてきた!?

●聖女(´ω`)転移魔法で、魔王城に突撃して、魔王を倒した。

主人公( ゚Д゚)勇者パーティは?

●聖女(´ω`)ちょっと、勇者たちとの旅を捏造してくる。ざまぁ展開に必要だよね

主人公( ゚Д゚)こら!

●聖女(´ω`)勇者様を持ってきたよ。
こいつ、魅了の魔眼で、ハーレムして、女の子たちをレイプしまくったウンコだった。
勇者パーティも全員、彼の性奴隷。

主人公( ゚Д゚)元の場所に戻してきなさい!

●聖女(´ω`)勇者を連れて、被害者の所へ連れていくよー!
ほら!被害者さん!こいつをフルボッコにして!死んでも蘇生できるから!
無限拷問!

主人公( ゚Д゚)勇者が壊れて戻ってきた…
労働者として運用する事もできない…
もう入口で「ここは●●村です」って叫ぶ役割してくれればいいや…

●聖女(´ω`)クズ勇者を任命した国にも、ざまぁ展開が必要だよね。
レイプ被害者たちに慰謝料払ってね。大金でいいよ。



●聖女(´ω`)結婚して!主人公!

主人公( ゚Д゚)隣にいるの誰?

●聖女(´ω`)ワイを脅して、手籠めにしようとした敵国の王子様

主人公( ゚Д゚)返してこい?!

●聖女(´ω`)ワイが最強すぎるから、もう、この国に喧嘩うる奴いないやろ。
転移魔法で一瞬で、世界各地を移動できるから、毎日、愛する主人公のところで、ゆっくりメロン食えるよ

主人公( ゚Д゚)結婚しよう…

おしまい

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか…すごいヒロインだな…

●(´・ω・`)うみゅ…最強じゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これが真のざまぁ小説…?

●(´・ω・`)きっと、無数のざまぁ展開のために、これからも犠牲になるんじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう人が犠牲になるの?

●(´・ω・`)世界中、移動してるんだし。
聖女の事を知らないクズキャラが絡んできて、返り討ちになるんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(冒険者ギルドの、先輩冒険者とか、悪徳大聖人とかが犠牲になりそうだな…それ…)

11 件のコメント :

  1. これ、ひょっとしたら一番最初にボコボコにされて精神崩壊したの主人公だったりとかしない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公、めっちゃ結婚を嫌がっておるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ家庭内喧嘩したら、ワンサイドキルされるし…
      嫁が強すぎるもの…

      削除
  2. 久しぶりに「アキラメロン」という主人公への言葉が脳裏を過った

    返信削除
    返信
    1. ちなみに嫁(?)の一部分はメロン判定されるくらいのサイズなの?

      削除
    2. (´・ω・`)うみゅ、胸がメロンじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな巨乳娘だけど、主人公は、他の男性に押し付けようとしてた…つまり、暴力系ヒロイン…?

      削除
    3. 平賀サイト「メロンちゃんもいいし、レモンちゃんもいい、おれはどっちもすきなんだ~~~~」
      「犬、死ぬ覚悟みたいね」

      削除
    4. (´・ω・`)レモンは、貧乳の象徴…なぜだ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…すっぱい…幼い…?

      削除
    5. この頭の痛くなるようなアホセリフ
      原作でサイトがほんとにルイズに言った内容を少しかえただけなんだ
      小さくて、ちょっと固い、メロンほど大きくない、なかみはきつい
      でも俺は好き、って

      すごい的確じゃろ

      削除
    6. (´・ω・`)つまり、どMじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?サイトの性癖分析はやめるんだ!

      削除
    7. どモフが、どMを揶揄してるが、ぱるめさん完全に自己紹介
      ブーメラン、あたまにささえってらぁw

      削除
  3. どれほど頭が悪かろうと力さえあれば何をしても良い、嫌な時代が大手を振るってきそうな主人公だな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。