なろう小説 ( ゚Д゚)ダンジョン利用して、事故死させまくる話やて…?→●万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す

7 件のコメント :

公開日: 2021年8月6日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す~貴族の令嬢や聖女様に目をつけられて理想の生活が遠のいてしまったのだが!?~


●主人公( ゚Д゚)わい、万能の魔法剣士。
そんで勇者が、ハーレムして、ワイを追放した途端……破滅したやて…?

勇者(´ω`)わい、平民の勇者!
ダンジョン内で、クソ貴族の四男が、ワイの成果を横取りしようとした!
だから殺したで!

●主人公( ゚Д゚)(今までワイが、騎士とかに頭さげて、衝突を避けていたからなぁ…
勇者のワガママハーレムパーティになったから、破滅したんやな…)

勇者(´ω`)わいは、国に無茶な仕事を押し付けられて破滅するルート!
ハーレムヒロインたちは、勇者の称号がないから、奴隷にされちゃった!

●主人公( ゚Д゚)壊滅するの早すぎるだろ!?
わいは、村でスローライフするで!財産を没収されないように、高価な物はかくしてな!



●主人公( ゚Д゚)ダンジョン内で、偉い人を事故死させまくる仕事につきました。

貴族令嬢(´ω`)ワイ、領地にダンジョンを二つも抱える子爵令嬢。
主人公ぉー。この騎士を、ダンジョン内で事故死させてー。

●主人公( ゚Д゚)オワッタ後に、口封じさせられそうな仕事だ…

貴族令嬢(´ω`)その騎士、投資で借金漬けで、この村を管理しているブレート家の当主クリスト卿なの
ー。
●主人公( ゚Д゚)事故死させました。金なくて未来もないから、雇った従者と殺し合いになったので、パーティも壊滅です。

貴族令嬢(´ω`)よっしゃ!この村ゲット!
次は、ワイの兄!女を連れ込んでレイプするようなウンコ。
ワイから、村を取り上げるつもりや。
存在するだけで、周りに迷惑かけまくって、無能なんやで

●主人公( ゚Д゚)アンデッドけしかけて、事故死させようと思ったけど…邪魔されて、失敗しちゃったよ…



貴族令嬢(´ω`)肥え太った領地を持ってるから、公爵家に目をつけられた。
このままだと、潰される…
この地に、お前を追放した勇者がやってくるで…
現地の有能人材を徴用して、使い潰して、ワイの人材をボロボロにして、領地取り上げるつもりや…

●主人公( ゚Д゚)こうなったら、ダンジョンマスター(魔物)と結託して、上級貴族経由で圧力かけてくる教皇を殺害したろ!



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目立たずに…政敵を消すために、ダンジョンを利用しまくりだな…
ーa
●(´・ω・`)…勇者も、ダンジョン内で貴族パーティを皆殺しにしておけば、無罪放免だった…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

●(´・ω・`)ダンジョンが、謀略の地になってるのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(魔物が死体を処理してくれるからね…)

ブラック冒険者作品】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

7 件のコメント :

  1. 登場人物全員悪人っぽいしピカレスク小説かな?って思ったけど
    よく考えたらなろうの主人公って割と悪漢が主人公なこと多いよね、自覚がないだけで

    返信削除
    返信
    1. 悪漢というより無恥短慮愚劣といったところかな・・・・

      削除
  2. 面白そうなピカレスク小説だなー、と思って原作(なろう)を読んだら違うみたい。残念。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他の仕事もしとるからのう。主人公

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダンジョンで、事故死させるのは、副業かなぁ…?

      削除
    2. いっそ、事故死させる方な本業なピカレスク小説を誰か書いてくれないものか。

      削除
    3. ダンジョンに呼び込んで殺すのは結構あると思うが

      私は戦うダンジョンマスター
      作者:もちもち物質

      とか。


      ほかにも異世界行ったらもてるの利用して出会う人間片端から破滅させながら旅する女主人公とかいたわ
      探せば出るだろうけど…

      削除
    4. ●私は戦うダンジョンマスター

      ダンジョンを経営することになったはいいものの、ダンジョンは極貧状態。モンスター一匹すらまともに生み出せないような状況にあった。
      ならばモンスターは自分!トラップは自分!ついでにダンジョンに眠るお宝も自分!
      戦えダンジョンマスター、働かざる者経験値を得るべからず!

      これは異世界人の侵略によって元居た世界を失った女子高生が、世界を取り戻すためにダンジョンで戦うダンジョンマスターをやる話です。

      *主人公は特に罪の無い人でも積極的に殺しますので苦手な方はご注意ください*

      (´・ω・`)殺戮マシーンじゃのう。あらすじ見るだけでも

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。