ドラえもん (´・ω・`)フェミ達が、お風呂シーンをなくす署名活動をしているやて…?

17 件のコメント :

公開日: 2020年12月6日日曜日 どらえもん 管理人の文章

 

s

「4才の息子と一緒に安心して観たいからこそ、この署名に賛同します」

「ドラえもん大好きですが、これは賛同します」
「『お風呂のぞき』がドラえもんに必須とは思えません。必須なら終わった方が良い」
「日本のアニメ変わってほしい」


フェミ達(´・ω・`)署名が、672人集まったで!
★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どらえもんにエロシーンあったかー!

●(´・ω・`)うむ…なかった気がするのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しずかちゃんのお風呂は?

●(´・ω・`)あのキャラデザで…エロと感じるか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、風呂シーンをなくすと、なんか不便あるの?

●(´・ω・`)しずかちゃんの家を解体して、裸のぞいたり、どこでもドアでうっかり風呂に突撃したりするのがテンプレになってるしのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最近のドラエモン、しずかちゃんの家を解体したんか!?

17 件のコメント :

  1. フェミ云々は置いといて、しずかちゃんから見たら悪夢以外の何者でもないよなあ。

    学校から帰ってきて風呂を楽しんでいたら、突然風呂場にピンクのドアが現れて、クラスメイト底辺のクソメガネが突撃かましてくるんだぜ?それも神出鬼没で対処しようがないしやめてもらおうにも証明しようもない、青タヌキも止めようとしないからたちが悪い。時たまわかっててやっているパターンもあれば逆ギレされたパターンもあるから心安らげねぇ……

    ……てか「お風呂覗き」じゃなくて「お風呂突入」だな。

    返信削除
    返信
    1. そのおいとかれたフェミさん達は、今件で創作における犯罪描写の禁止を上げてるんですよね。
      じゃあ、さっさとテレビ局にでも突撃して来いよって話し。
      ぶっちゃけ、反撃してこない物に次々難癖付けて道徳的優位オナニーしてる基地外の集団。

      削除
    2. (´・ω・`)図書館戦争思い出した

      良化委員会「テレビの放送すら、勝手に禁止できるよー」

      削除
    3. >創作における犯罪描写の禁止
      西村京太郎氏遂に引退

      削除
    4. 芸術系の学校でヌード講座開いたら、受講生から「セクハラだ」って訴えられて賠償命令出た、ってのもあったな

      いやそれなら講座受けるなよと思うんだが。

      自分の好みの芸術以外したくないなら、そもそも美術系の大学行く必要ないし

      https://www.asahi.com/articles/ASND46HPJND4UTIL04J.html

      削除
    5. そもそも、芸術系の学校の存在意義ってなんなの?

      削除
    6. 学びたい人がいるから学校ができるんじゃね?

      興味ない人が「俺の税金使うなよ」というのはわかる
      オリンピックとか無駄だし

      削除
  2. お風呂シーンがだめになりました、もうおしまいです

    大人のび太「じゃあ、無意味にダンスシーン、体操シーン、エアロビシーン、水着回、作ったらいいじゃない、服着てたらいいんでしょ服着てたら」

    って文句つけて他人を邪魔したり引きずりおろして快感を得る変態どもをちょうはつしてやればいいとおもうぞ

    まあ、あの風呂シーンも相当自重してヌキ要素一切ないのにもっとみだらな表現いくらでもほかにあるだろ、って個人的には思うが

    返信削除
  3. フェミは他者を攻撃しなければ存在できないのだ
    例えこの世から男がいなくなっても
    奴らは自己の正義を信じて戦い続けるのだ

    返信削除
    返信
    1. 求道者だね、クズだが。

      削除
  4. チベットスナギツネ娘はいぶかしんだ。
    お風呂覗きシーンを見たくないなら、ドラえもんでは無くてキテレツ大百科を見ればいいのでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)のび太ポジが、天才キャラだから、すかぬ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. ポチっと発明 ピカちんキット
      あっ、こっちは時には欲得で不法行為も

      削除
  5. 原作に敬意を払えないクソ共の言い分なんぞ聞く必要ねぇわ

    返信削除
  6. 正直、しずかちゃんのお風呂シーンは誰得だな
    小学生の俺はときめくものを全く感じなかったし
    おっぱいなら何でも良かった中学生(サル)の頃でさえ、ナニのモース硬度は全く上昇する事は無かった
    何というかあの絵には全く色気が無いんだよ

    返信削除
    返信
    1. 作者が書きたいからに決まってるだろ

      削除
    2. オナニー抜きで賢者モードに到る様な、しずかちゃんの入浴シーンで
      作者は「かき」たかったのか
      ・・・変態だ。その特徴は間違いなく変態だ。すぐに分かったよ変態だ
      (今更ながらにミルクボーイにはまる)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。