台湾( ;∀;)8か月ぶりに…コロナの感染者がでたわ…

2 件のコメント :

公開日: 2020年12月24日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 台湾の歴史 中国

 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM225WM0S0A221C2000000


台湾(´・ω・`)これで累計770人のコロナ感染者や…
8か月ぶりやな…

日本( ;∀;)こっちは連日で、3000人やで…?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これはどういう事なんだぁー!

🍸(´・ω・`)よいか?疫病は予防が大事なんじゃよ。
感染者数を探す事に、リソース割くより、予防とか、ワクチンが大事なんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……じゃ、台湾はほとんど検査してないって事じゃ…?

🍸(´・ω・`)検査しなくてもいいくらい、コロナに感染している人が少ないのかもしれないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと推理するんだ!

🍸(´・ω・`)…隠蔽?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な答えを返しやがった…!

🍸(´・ω・`)(中国の武漢も、発生地なのにマスクなしで、ナイトクラブやりまくってるし…油断しまくりじゃのう…)


2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)真実は常に一つ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アジア人が感染しても、あんまり重傷にならないウィルスだったとか、そんなオチなのかな…)

    返信削除
    返信
    1. 台湾で約8か月ぶり感染確認 接触申告しなかったパイロットを解雇
      25日 18時07分
       ‥‥ 20日、アメリカから台湾に入境した60代のニュージーランド人パイロットの感染が確認され、その後、このパイロットと接触していた30代の台湾の女性と同僚のパイロット2人の感染が確認されました。‥‥
       パイロットは自身の行動や接触者の情報を正しく申告しなかったため、台湾当局は罰金30万台湾ドル、日本円でおよそ110万円の支払いを命じました。

       これを受け、勤務先のエバー航空は23日、「会社の評判と印象に深刻な悪影響を及ぼした」としてパイロットを解雇したと発表。パイロットはデパートなど複数の場所を訪れていましたが、当局の調査に、どこに行ったか覚えていないと述べ、女性と接触したことも伝えていませんでした

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。