香港( ;∀;)詐欺容疑で、反中新聞の社主が逮捕された…

8 件のコメント :

公開日: 2020年12月5日土曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 https://www.bbc.com/japanese/55170068



中国(´ω`)俺に逆らう奴は、犯罪者よー!片っ端から逮捕よー!
保釈も認めない!物件のまた貸しは違法よー!

民主活動家の黎智英( ;∀;)そんなぁ…いままで、罪にとわれなかったのにぃ…

民主活動家の黄之鋒(ジョシュア・ウォン)、周庭(アグネス・チョウ)、林朗彦(アイヴァン・ラム) → 扇動罪

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
香港が、香港じゃなくなっちゃうー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。中国になるだけだ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、大丈夫なの?

●(´・ω・`)言論の自由がないよう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)香港人、学校でアメリカみたいに、議論しまくる教育していたはずだから、中国からしたら邪魔じゃろうなぁ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁ…

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)民主派は、抗議の辞職で議員を皆やめて、勝手に壊滅したし…オワタのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)抗議の辞職で、勝手に壊滅とな…?

    返信削除
    返信
    1. 次の選挙に議席を確保させてもらえるチャンスがあるかどうか。

      ……これって平和ボケってヤツかね?

      削除
    2. (´・ω・`)議員たちは、亡命するってニュースでやってたぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げちゃうの?!

      削除
    3. 抗議という名目で問題なく議員の席から抜け出し、亡命と言い張る事で後腐れなく香港という名の沈み掛けた船から脱走する。実に素早い。
      流れるようなこの一連の動き、まるで最初から計算してたみたいだよね。

      削除
    4. って言うかなんで今まで逃げなかったんだ。
      逃げる時間は20年以上あったのに。

      削除
    5. 本来はまだ猶予があった
      二制度の香港は稼げるいい場所だった

      削除
    6. 何もしなくても金の卵を生んで提供してくれる香港という鳥を「これは俺のだ」と言いつつ中国共産党が絞め殺しにくるとは誰も思わなかったのですよね

      削除
    7. 結論、中国を信用するのが悪い(少なくとも甘い)。
      嘘、二枚舌、裏切り、反故、契約違反、その場しのぎetc
      の本場で本家で元祖(ではないかも?嘘の起源はもっと古い)。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。