福岡県( ;∀;)冬の教室の窓を全開にすれば…換気できるし、コロナ対策できるで!→防寒具の着用禁止な!

15 件のコメント :

公開日: 2020年12月22日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国 福岡県

 


学校(´・ω・`)教室の窓を全開にするで!
でも、学校の規則で、防寒具は規定のセーターやカーディガンだけやで!
他の防寒具は、着脱するんやで!

生徒たち( ;∀;)( ;∀;)さ、さむい…窓をしめよう…

学校(´・ω・`)こらー!?窓を閉めたら、換気できないだろー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/946ca352c0c272a7efc4db16d65902254677e266
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!コロナの前に、寒さで体調崩すぞー!

🍸(´・ω・`)コロナに感染するか、寒さに倒れるか…選ばせてやろう!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

🍸(´・ω・`)うむ、これが本当のマニュアル人間じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マニュアルすぎて、害悪になってるよ!?

🍸(´・ω・`)外国人に「金髪は不良だぞ!染めろ!」とか、いってる学校もあるからのう… 
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ…

🍸(´・ω・`)これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生徒が寒さに震えている問題は、何も解決できてないよ!?

15 件のコメント :

  1. じゃあ、職員室の暖房器具や先生が占拠してる準備室や、体躯教官室の暖房器具も禁止にするのが筋、当然先生も上着もももひきも腹巻も禁止にしないと

    まあ、生従(せいじゅう)は反抗しないように飼うもの、って扱われて心折れてるから
    私徳政的なことはしないんだろうな

    打ちこわし、とかチャーチスト運動してやったらいいのに教員用ストーブにや教員用上着、教員用乗用車にw

    返信削除
    返信
    1. こういうのは卒業した後に仕返しする奴が多いで
      式の後みんな集まって証拠でないように車ベコベコにしたりってのは昔からよく聞いた話

      削除
    2. あったなぁ。
      家が割れてて憎まれてる先生の車は、だいたいマフラーの中に速乾粘土が詰められてたりしてた。

      削除
  2. まぁこの手のニュース記事になったら全国の正義マンが電凸ラッシュかけ始めるから時期に改善されるんじゃね
    子供と女性が対象になってる時は大喜びで正義マンが押し寄せるからね

    返信削除
  3. 身体が冷えて抵抗力が落ちたら本末転倒なんですがそれは・・・

    返信削除
    返信
    1. 感染前にいなくなれば結果としてコロナ死にカウントされないから合理的

      削除
  4. 今までも定期的に学校関連の問題はあったけど最近変な問題が続いてる気がする

    「万引き理由に自主退学させられた」元生徒側と県が和解、校長は誤り認め直接謝罪
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e78700c99329fd8900f005e5494b8f6da91767b
    >原告側は、万引きは重大犯罪ではないのに、退学処分相当だと誤って信じさせられたと主張していた。

    東京学芸大学附属高校の異常な入試「入学確約書問題」https://twitter.com/schooljyuken/status/1341016139229368322?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1341016139229368322%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.esuteru.com%2Farchives%2F9626890.html
    2016年のイジメの件で以降辞退者続出したため合格したら第2志望以下でも辞退禁止。
    確約書で入学強要。

    返信削除
    返信
    1. 学校もある種の異世界じゃな

      削除
    2. 今週の水曜スペシャル探検隊は

      川口宏探検隊が今、日本に残された最後の秘境「学校」にいどむ

      部族の衣装「ジャージ」に身を包んだ原住民体躯恐士
      この地の呪いにとらわれていねーン、まで逃れられず役立たずになっていく
      乙ぼーね、ジジイ、と言われる奴隷頭きょーし
      年季奉公で数年間とらわれた奴隷の群れ、生従、など
      その地は驚きの連続だった、
      「本当にここは日本なのか??」との隊員がつぶやく

      削除
    3. 東京学芸大学附属高校まとめ

      ・2015年に集団いじめ事件や盗撮&Line共有の事件が翌16年に発覚。しかし当時は校長(体制)が変わったばかり、教員も隠蔽と保身に走りろくな対応ができずウヤムヤになる
      ・この事件で2017年度の受験者激減、初の定員割れを起こし偏差値も下がる。2018年度は補欠合格制度を入れたが歯止めがかからず名門校が滑り止めポジに堕ちてしまう(※偏差値75だったが60台にガタ落ち、実数は50台になっているという説もある)
      ・2019年度にまさかの受験日程を早い時期に変更、さらに都立高校の合格発表日に100人以上の補欠合格を強行、トドメに受験者や中学校に入学の確約の圧力(※法的根拠ゼロ)をかけるヤクザみたいなことをやらかす
      ・不合格になった受験生が掌返しやられて被害を被る(ほかの高校を辞退せざるをえなくなるから)。その巻き添えで日比谷高校が定員割れを起こしてしまい二次募集をする羽目になる(学力は公立高校最高クラスで定員割れはあり得ない、二次募集は底辺DQN校のやることであり恥であり税金使うので迷惑を被る)。
      ・こうならないように補欠合格は出しすぎるな、合格者は多めに出せという不文律の紳士協定があったのだが(法的根拠がないので教育委員会や文科省は動けない、都道府県管轄たる私立高校も空気読んで守ってた)、学芸大学附属高校は国立高校のくせにそれを破り、かついじめ問題の反省や対策をなにひとつやろうとしないド畜生高校として悪名を広めることに。
      ・すでに当事者は卒業?済で進学率も良いがあくまでもまだ頭の良い生徒が入っていた時期によるものでしかなく、恐らく来年度以降は進学率も下がり、このまま逝くと遠月学園か男塾かクロマティ高校以下の底辺DQN高校に堕ちる可能性も……

      ……そして迫る次の受験シーズン!ド畜生高校の動向に受験者も各校も戦々恐々しているのである。

      削除
  5. 日本の学校は、土民を立派な兵士足りうる人材に
    教育する機関だったと言う一面があって、
    戦後七十年以上経つのに未だにその名残があって、
    不合理な我慢を強いることがある。
    左翼教師さんも管理が楽だから是正に積極的じゃない。
    と、そう邪推してる。

    返信削除
  6. 福岡市の12月平均気温が最高12°/最低4°。
    これで、風でも吹いてた日には全員風邪引くだろw
    教師は服装自由で授業終われば職員室におこもりできるが、生徒はそのまんまだろ?
    考えたヤツはマジ基地間違いないわ。

    返信削除
    返信
    1. 秋茄子は嫁に食わすな(=体を冷やすため)の例えじゃないが、保温は大事
      体を温めるて免疫力UP・・・漢方薬の7割に体を温めるショウガが入ってる。

      削除
    2. 旧型体育会系根性万能バカでしょ。

      削除
  7. 福岡の公務員って前々から頭がおかしいと思っていた

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。