(´・ω・`)北斗の拳に、遊戯王の要素をぶちこみまくったら…平和やろなwww

9 件のコメント :

公開日: 2020年12月19日土曜日 管理人の文章 北斗の拳 遊戯王

 モヒカン(´ω`)世界は核の炎に包まれた!

だが、カードバトルは生きていた!
という事で略奪デュエルだぜー!

一般人( ゚Д゚)ひ、ひぃ!?

モヒカン(´ω`)負けたら、命と水と女は置いてけ!

一般人( ゚Д゚)北斗の拳の世界と、全く同じだ!? → 死亡

モヒカン(´ω`)こいつ…こんな雑魚カードの束をもってやがるぜぇー!
あー、うん、文明崩壊した今だと、雑魚カードでも貴重だな…



北斗カード伝承者(´・ω・`)お前らの血は何色だっ…!デュエル

モヒカン( ;∀;)ひぃ!?神のカード!?

北斗カード伝承者(´・ω・`)神のカードの一撃を浴びた相手は…廃人になる!

モヒカン( ;∀;)ひでぶっ!?



★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……結局、死体だらけだ!?
-
†(´・ω・`)うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、収容所のカサンドラは?
-
†(´・ω・`)プロ・デュエリストたちから、レアカードを奪い、獄死させる都市
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カードの価値は?
-
†(´・ω・`)★4の雑魚モンスターで、食料1日分
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(高いのか、安いのか、わからん相場だ…)
-
†(´・ω・`)デュエルが強いやつが、全てを奪う…良い時代になったものだな…ケンシロウ…

遊戯王】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

9 件のコメント :

  1. 戦闘に時間がかかりすぎて、登場人物が大幅カットされて魅力半減やな。
    雑魚モブの多さも、北斗の拳の魅力なんですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、集団戦デュエルを造ろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな無茶な!?

      削除
  2. というか、唐突過ぎて訳が分からん。北斗の拳に遊戯王を混ぜるとか、パルメさんが全裸で街中を散歩するようなもんやろ。
    こっちからしたら「え? 何でそんなことをしてんの?」っていう意味ならどっちも同じだし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カードで全部決める世界だから、平和になるかなーと、思考実験したら…

      (´・ω・`)やはり、殺しまくる世界観になるという結末に…

      削除
    2. 「ときめき北斗の拳」とか「北斗の拳 M-1グランプリ編」とか、普通に混ぜてはいけないものを混ぜると笑えそうになるのが北斗の拳の真面目さだよ

      削除
    3. >「ときめき北斗の拳

      (´・ω・`)北斗の拳、いちご味っぽいフレーズじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?シンが、ケンシロウに惚れてるホモ漫画呼ばわりする気か!?

      削除
    4. そういえばときメモ×男塾の『魁!メモリアル』とかいう同人ゲームがあるらしいな。ネットの画像くらいしか知らんが。

      削除
    5. 『ときめき北斗の拳』は多分ユリアが主人公のゲームだな。攻略キャラと会って好感度を上げたり、攻略キャラに修行させてレベルを上げたりしながらイベントをこなし、最終的にラスボスを倒すことでゲームクリアになる。攻略キャラは全部で5人。

      攻略キャラの内ケンシロウとシンは好感度が上がりやすく初心者向け。ただしレベルが低いので、そのままではラスボスのラオウには勝てない。修行中に応援や差し入れなどして修行の効率を上げよう。
      意中の相手以外でも好感度を上げることで、アイテムが貰えたり戦闘中に助っ人に来てくれたりするので、是非とも活用したい。
      ジャギから貰える銃やカーネルから貰えるトラップなどがオススメ。

      逆にトキは本人の性格、ジュウザは兄妹という立場から好感度が上がりにくいが、最初からレベルが高い。
      修行よりも逢い引きを繰り返すなどして、積極的に好感度を上げよう。

      そして最難関なのがラオウ。好感度によって愛に目覚めたルートと野望のままに突き進むルートに分岐する。
      前者は逢い引きを繰り返すだけではなく、選択肢などでもミスが許されないほど好感度を上げきる必要があり、後者のラスボスはゲーム内で最強、驚異の回避率9割を誇る夢想転生ケンシロウ。さらに野望ルートでは助っ人が誰もいないため、攻略は極めて困難。
      条件をみたしてラオウも夢想転生を発動させるのが正攻法だが、回避率は10割ではないので、鍛えて夢想転生を覚えさせずに倒すことも可能。ただし、レベルだけではなく運も必要になってくる。

      というようなゲームを妄想した。なお『ときめき北斗の拳2』の主人公はユリアではなくリン。

      削除
  3. わしがときめき学園筆頭、藤崎詩織、である!!

    ってかんじなんだろうか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。