( ゚Д゚)韓国歴史ドラマって…昼間めっちゃ放送してるけど……需要あるんか…?

16 件のコメント :

公開日: 2020年12月15日火曜日 管理人の文章 韓国 朝ドラ

 

セジョン大王(´・ω・`)わいが李氏朝鮮で一番すごい王様やで!

パルメ「へぇー、そうなんかー(大まかな歴史しか知らんけど、モブキャラの名前とか、わかんねぇ…)」
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こんだけ放映されているって事は、日本人は韓国の歴史に興味がありまくりって事ですよねー!
-
†(´・ω・`)そうか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)放送してるって事は、そんだけ見る人も多いって事でしょ?
-
†(´・ω・`)でも、韓国の歴史キャラを、そんなに知らんから…見るの辛くないか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら、なんで放送してるんです?
-
†(´・ω・`)放映料がすごく安いからとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…
-
†(´・ω・`)(日本人、朝鮮の歴史を学ばないし…まだ、中国の歴史映画の方が、需要あるじゃろうしな…)

16 件のコメント :

  1. 人生無駄遣いするのが仕事の人ってのがこの世にはいるが

    テレビを見てるわけではないのにテレビつけて時間を過ごすんだよ、そういう人たち
    流れてるのが30回目の暴れん坊将軍でも3回目の還流でもいいんだ
    そういう人たちは

    今何見てるの?どんな話?って聞いても「知らない」って答えが返ってくるんだがその時の徒労感は、不思議の国感、理不尽感はシャレにならない虚無感だよ

    私には、アヘン窟の人ってこんな感じなんだろうな、っておもえるんだ
    テレビジャンキーは

    返信削除
    返信
    1. 今雪で外で出歩けないから室内で歩いてるんだが、
      なにもないと寂しいのでこうういう時はテレビ見てる。
      この場合は真剣に見られないので暴れん坊将軍でも相棒でも
      水戸黄門でも、十津川警部でも、浅見光彦でも金田一耕助でも
      窓辺でもおとやんでもなんでも良いんだが、
      むかつくのはダメなので、寒流は論外!
      まっ、名車再生とか、科学系のドキュメントとか、心旅とか
      の再放送が一番良い。
      トップギアとか字幕のやつのはこう言う時は不向き。

      削除
    2. ツイッターである人が言っていたが、「きちんとつくられたものはきちんと見ないとダメで、それは疲れる。ヒルナンデス流しながらスマホ弄るのは楽なんだよ」

      削除
  2. 寒流なんかより、昔やってた人気番組を再放送してほしい

    返信削除
    返信
    1. 個人的には、ルパンとうる星とケロロと妖怪ウォッチと
      レイトンミステリー探偵社と斉木楠雄と鬼灯の冷徹と
      鬼面組等ギャグコメディ系の名作だけ延々と再放送
      してくれいてもほとんど問題ない。
      アニメ以外では一部興味のあるスポーツと歴史ないし
      科学系のドキュメント以外は再放送だけで良い。

      削除
  3. 韓流は安い、それは自分たちで持ってる番組放送するよりも、安い!!
    どう安いのか

    自分たちの手持ちの過去番組は、放送権料0円で流せる
    一方環流は...

    放送権料として韓国にいくばくか金を払う、で買う、ここでいくばくか金を払う

    放送決定権を持っているテレビ局の権力者に、キックバック、さらに
    韓国政府のプロパガンダ予算から放送決めた放送局に補助金をいろいろ迂回して回す、
    こういう資金でオワコンと化した日本のテレビは生き残れたり
    キックバックという賄賂を受け取れる

    だから、乾留は圧倒的に利益になる
    そういう全体主義国家特有のやり方を、もう20年以上日本に対して、またせかいにたいしておこないつづけて

    いま

    そのやり方をチャイナに盗まれ、乗っ取られようとしているわけである。



    これが貫流の秘密

    返信削除
    返信
    1. 日本N放送H韓国Kや、電通(韓国人)は圧倒的にキックバック組

      フジテレビ、テレビ朝日、毎日放送は、韓国(外国)からの補助金で生き残りを図る組ね

      削除
  4. 敢えて韓流に肯定的な意見を出させてもらう……

    一度親の付き合いで韓流ドラマを通しで見たが、ストーリーが単純明快で非常にわかりやすく、展開がストレート直球で過激、そしてスカッと展開や読後感がやたらとよくスパッと物語が終わる。まあ陳腐だったりするがそれはそれ。

    ぶっちゃけ日本のドラマは展開がダルかったり覚えなくちゃならん設定がやたらと多かったり、役者や事務所の都合が制作背景に浮かんできたり、演技やストーリーがクソだったりとやたらと目につくところがあった。まあ端的に言えば日本のドラマは50代60代のオバサンには難しかったり退屈だったりでクソだから韓流に流れているんだろうなと。

    ……ラノベが衰退する一方で、陳腐だワンパターンだツッコミどころだらけだとボロカスに言われるなろう小説が流行っているのと概ね同じ構造なんだよ、これ。つまり韓流はおばさんたちのなろう小説だったんだよ!(キバヤシ

    返信削除
    返信
    1. 単純かつ過激は兎も角、スカッと展開!?
      あの人間が腐ったえぐみを煮詰めたようなドロドロ話が?

      いや、なろうも確かに屑の巣窟だけどさ。

      削除
    2. 基本的にウンコに失礼なレベルのクソ野郎がやりたい放題の限りを尽くしてヘイトを溜めきったところを主人公の反撃で成敗、主人公は幸せを手に入れて終わりという、まさになろう系追放モノのような親の顔よりよく見るような展開が基本で、ああなるほどこりゃウケるわなと。

      ドロドロドロドロというがご近所レベルやキャンパスライフな軽い話なのもあって、兵藤会長ばりの財閥レベルの極悪人から伊藤誠ばりの個人レベルのみみっちいクソ野郎まであったりでやたらとバリエーションが豊富なんだ。ここまできたらもうほとんど「なろう」のそれと大差ないなこれと……

      まあ第三者から見たら「なろう系に嵌っているおっさん」そのものみたいでうーんこの感があるのは事実だが……

      削除
    3. >ぶっちゃけ日本のドラマは展開がダルかったり~中略~
      >やたらと目につくところがあった。
      これはほぼ同意する。寒流はまるで見ないが、
      日本の近年のドラマもほぼ見てない。
      特にイケメンと美人出しときゃいいんでしょ系。

      削除
  5. 日本の再放送は不祥事ある演者居たらもう流せないもんね

    返信削除
    返信
    1. 最近、のだめカンタービレの再放送で真澄ちゃん(小出恵介)見た
      基本的に禊を済ませて、タレント業を再開したらOKというスタンス

      削除
    2. いや、乾留みせられるぐらいなら

      問題人物モザイク、変音、でかまわない、
      それでやってみればいいのにとおもう

      削除
    3. 再放送したって、問題人物どころかすべての製作者、出演者には一円も金は入らないしね

      金もらえるのは放送権利者だけ


      再放送による人気の維持効果もモザイク変音で、相当低下させられる

      削除
  6. 韓国人にとっては歴史は、ほぼ唯一と言っていい世界観だけど

    日本人にとって歴史は、たくさんいる神様がそれぞれ持ってる世界観の一つ、程度に過ぎないあつかいしかしてない


    非常に軽く歴史を扱ってる、っていう食い違いがある、
    歴史、って言ってもその位置づけはかんぜんにくいちがってる


    日本人なら最悪、ハルマゲドンがこれから起こるって未来含めた歴史信じてる人や、
    日本にはキリストが来て死んで墓もある、って飛んでも歴史も

    そんなものですら、一種の歴史、としてあつかっちゃうので
    唯一の歴史、なんて考えそもそも全然なじまない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。