南極( ;∀;)とうとうコロナの感染者が出ちゃった…

6 件のコメント :

公開日: 2020年12月23日水曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国 南極

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ad61f1f0510aa1aef3bae930765e51943b1a740


オヒギンズ基地( ;∀;)コロナ対策してたけど…とうとう南極の北端にある、この基地で…36人も感染しました…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!七大陸全てに、コロナが到達したぞー!

🍸(´・ω・`)でぇじょうぶだ!南極にほとんど、人は住んでない!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、安心要素か…?

🍸(´・ω・`)南極基地に維持に、物資が必要だから、人の出入りがあるから、仕方ないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南極って、ウィルス的には、どうなんだろ…

🍸(´・ω・`)関係ないんじゃないかのう…住んでいる人が少なくても、基地には、うじゃうじゃ、人間がいる訳じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(無人島の方が、まだバイオハザード的な意味で、安全そうだな…)

6 件のコメント :

  1. 「復活の日」はリアルじゃなかったか。
    それはともかく、天安門事件の時に中国孤立化に反対した日本が
    コロナ戦犯の一員だったことが判明しました。
    孤立化させておけば強い中国も実現せずこんなことには……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。誰も未来の事はわからんべ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味でのダイジョぶ!?

      削除
    2. サッチャーは中国の暴虐を予言してたそうだけど。
      なぜかこういうときだけ外交力を発揮してしまう日本。
      孤立した中国ならただの風土病だったのになあ。

      削除
    3. 孤立してたら暴発して戦争になってたかもね

      削除
    4. 復活の日のMM-88というウィルスは「大気中で増殖」というウィルスじゃねぇっ!と叫びたくなるファンタジー映画
      南極の生き残り組が六年間に渡って引きこもれる食料貯蓄とかなろう小説レベルの考証で作られているのでリアル成分はほとんど含まれていない

      現実の各国の南極基地は、南極外からの様々な補給物資、交代要員を定期的(飛行場まで用意しているアメリカの様な基地を除けば隊員交代のタイミングで補給)に受け取る必要があるので感染のリスクが無い訳じゃない
      今回の件はチリが下手打ったとしか言いようがないね

      削除
    5. (´・ω・`)自分で増殖できるウィルス…最強すぎるのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自己増殖もできて、他者に感染して増やす事もできる…?それ、他者に感染する必要すらない時点で、無駄機能じゃ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。