クトゥルフ神話 ( ゚Д゚)神話生物関連の遺品の処理をしてくれっていう…登場人物が多すぎるだろ…

16 件のコメント :

公開日: 2020年12月6日日曜日 クトゥルフ神話 管理人の文章 自作漫画

 


故人(´・ω・`)レンのガラスを粉々にしてくれ!割るんじゃないぞ!粉々にだぞ!(神話生物がいる異世界とつながって、危ないです)

主人公( ;∀;)ひゃぁぁぁぁぁ!意味のわからない遺書を残されても困るぅー!

故人(´・ω・`)街道ぞいの家を処分してくれ!(神格クラスの化物が、人間の体の奪い合いをして、危なかったから

パルメ( ;∀;)こら!?地球滅亡のピンチ並の案件を、他人にやらせるな!?

故人(´・ω・`)(神話生物が出てくる設備だから)この曖昧な説明で、対処して

主人公( ;∀;)こいつら!?ことごとく、神話生物の事を遺書にかかずに、対処させようとする連中ばかりだな!?

●●●
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!生前に処分しろよ!っていう内容だらけだぞー!
-
†(´・ω・`)ほら、人間、いつ死ぬか分からんし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生きている間に、処分しろよ?!
-
†(´・ω・`)それだと物語にならないし!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆切れするな!?
-
†(´・ω・`)それに生前に処理するの面倒じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ答えだ!?
-

16 件のコメント :

  1. 偽故人(´・ω・`)街道沿いのトンカツ屋を解体してくれ。費用はパルメ先生の口座に請求してくれればええぞ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなり、店を解体されて、ただの豚に…

      削除
    2. トンカツ屋(´・ω・`)ヒャッハー! 豚は調理だあ!

      削除
    3. 解体の理由はコロナショックで客足が減ったから。解体資金が無いので先生の口座から引き落とすしかなかった。足りない分は先生の体(臓器的な意味)で払って貰う。

      削除
    4. ふうん、パルメ先生、口座あったんだ。

      (´・ω・`)こいつはわしをなんじゃと思っとったんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホームレスとかかな!?

      削除
    5. >いきなり、店を解体されて、ただの豚に…
      パルメロッソ「(トンカツを)揚げない豚はただの豚だ!」

      削除
    6. (´・ω・`)トンカツ以外にも…道はある!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちにしろ食用か!?

      削除
    7. つ とんとろ

      ヘイ、とんとろ一丁上がり

      削除
    8. (´・ω・`)トンカツ以外にも…道はある!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあパルメンチカツだな!?
      そもそも豚もどきの先生じゃあトンカツもどきだし。
      その点メンチカツは肉の種類を問わないもんな。

      (´・ω・`)わし、挽肉にされてしまうんか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせトンカツでも死ぬでしょ!?

      削除
    9. パルメンチカツ、なんの動物のものかわから無い
      怪しい挽肉で作ったメンチカツ。

      (´・ω・`)つまり、段ボールを混ぜればウハウハ
      と言うことじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは中国式だ!

      削除
  2. SAN値が激減している状態の人間に真面な対応が出来る訳ないだろ。
    近寄りたく無いし、思い出したくも無いけど、何とかしなければならない。遺書の内容がああなるのは、アレを連想する物も書きたくないから、それっぽい事書いて他人に丸投げしようじゃね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、発狂している奴も、確かに物語にいるのう…(遺書代わりの指示書残すけど

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自発的に動かないと、不幸な人生が待ってるよ…?先生…

      削除
    2. 神話生物系の話は文書として書かれたものを読むだけで発狂する可能性があるから具体的に書くのもアウトなのよマジで。
      しかも読んで「知ってしまった」ことでその神話生物にロックオンされる。
      逆に知らんまま処分してくれれば何事もなく終わる可能性が高い。
      だから指示だけ書いて、「何が出たのか」とか「何が起こったのか」とかの部分を書けない。

      削除
    3. (´・ω・`)そういえば…発狂した小説家の小説が、全く売れなくなったとか、やっていたから…神話生物の情報を残すのも、やべぇ行為なんじゃな…

      削除
  3. >故人(´・ω・`)レンのガラスを粉々にしてくれ!割るんじゃないぞ!粉々にだぞ!(神話生物がいる異世界とつながって、危ないです)
    本当の事を言ってもまともに相手にされるとは思えないから
    取りあえず、するべき事だけを伝えてるのだと思うし俺でもそうする

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なお、異世界とつながる = 攻撃が飛んで来るに等しいから、奇跡がないと生き残れない…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。