韓国(´・ω・`)目が見えない振りして、パラリンピックに参加すれば、楽勝で優勝できるやん! →13人逮捕

14 件のコメント :

公開日: 2020年12月7日月曜日 オリンピック ストーリー漫画 スポーツの歴史 ニュース 韓国 現代日本 自作漫画 東京 平成の歴史

 



韓国人選手(´・ω・`)おらー!目がみえない奴らを柔道でなぎ倒して、賞金総額1億ウォンゲットじゃー!

監督(´・ω・`)1500万ウォンゲットだぜ!

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020120280053


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)一生、目が見えない演技をしないといけないデメリットを考えると…大変じゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、その演技をしなかったから、逮捕されたんじゃ…

†(´・ω・`)これにて一件落着!犯人たちはただのバカだった!おしまい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?バカのアンタが、人を馬鹿にするな!?

†(´・ω・`)そもそも、韓国って障害者差別が激しいって聞くから…日常に戻った後も、そんな演技するのは、苦しいじゃろうなぁ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(健常者が無双して、メダルと賞金を貰っていく…これが本当の障害者差別…?)

14 件のコメント :

  1. 殆ど全階級でやってて草。

    返信削除
  2. 盲目にも段階があって
    色がぼやっと判断できるレベルから
    完全に見えない全盲とかいろいろあるからな

    全盲以外は本人の自己申告しか
    判断基準がないからこんな事が起きる

    とはいえ、競技において「勝てばよかろう」は
    許されるはずがないので
    判明したのなら「相応」の処罰はしっかりやるべき

    だって、勝てば良かろうで全てが決着つくなら
    競技をやる必要性そのものが無くなるからな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)何でもありだと、爆弾使う人も出るじゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?さすがにそれは…今日も爆弾で暗殺事件あったから、ありえるか…

      削除
    2. そもそもこの競技における障碍者の基準が視力0.1以下だから眼鏡かければ何の問題ない人が結構な数いるはずだからな

      削除
    3. >視力0.1以下
      その条件だと余裕で参加資格があるな。
      別に出たくもないし、出ても勝てないけど。

      削除
  3. いつからだ、いつから予選通った目が見えない人と

    本選にでてるめがみえない、ふりをしているひとがどういつじんぶつだとさっかくしていた、、、、二打

    返信削除
  4. まつもとちづおの必勝法だね

    あさましい

    返信削除
  5. >韓国って障害者差別が激しいって聞くから
    そう言うデメリットを考えても利益があるってことかい?
    それともただの見栄なのかな、韓国だけに。

    返信削除
    返信
    1. 一人二人なら、個人やコーチと二人での詐欺かと思うが、一階級以外の全階級で不正制覇だろ?
      国指導でほぼ間違いないよ。
      仁川アジア・パラ大会からってのがまた、らしいやん。

      削除
    2. いっぱい、北朝鮮派が、って言ってる私でも思うぞ

      国の魂のレベルが卑しいからこんなはずかしいことやってのけるんだ、って

      削除
    3. つまり、国の見栄ってことか。
      ロシアのドーピングより恥ずかしい感じがする。

      削除
    4. しかも皆発想が同じってのが救いがないな。

      削除
    5. これ、指示した人間が居るだろ。
      仁川が始まりなところを見ると、少なくとも仁川パラは協会辺りが名誉忖度したか、国からの指示だな。
      で、一回見えないとかやっちゃったら、終わったから見えるようなりました、って訳にもいかなくなったんだろう。

      削除
    6. まあ韓国でソッコーでばれる間抜けで良かった話よね
      これがロシアや中国なら金メダル持って帰った足で病院連れてかれて、手術で失明状態にして整合性付けられてたですよ
      そしてNoと言ったら数日後に病死してる所だよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。