青葉真司容疑者( ゚Д゚)京アニ放火して病院ぶちこまれて…人のやさしさに触れる事がができた…おかゆ美味しいー。

6 件のコメント :

公開日: 2020年12月13日日曜日 管理人の文章 京都アニメーション 涼宮ハルヒの憂鬱

 


青葉( ゚Д゚)現実はウンコ!小説を盗作された!(本人の思い込み
京アニに放火!殺戮ランキングナンバーワンに君臨!



青葉(´・ω・`)「(病院食の)おかゆ、うめー」「コーラほしい」

青葉(´・ω・`)「こんな自分でも、必死に治療してくれる人がいる!」

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/443521
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人の優しい心に触れて、礼儀正しくなってますー!
-
†(´・ω・`)キノの旅にあったのう…「悪人が改心しても、余計にムカツクだけ」っていう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その話、オチはどうなったの?
-
†(´・ω・`)遺族が、改心した犯罪者を殺しておしまい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-
†(´・ω・`)遺族からしたら、改心しても「はっ?それで俺の家族蘇るの?」な訳じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(じゃ、京アニを壊滅させた青葉は…どうすれば許されるんだ…?)


6 件のコメント :

  1. シュナイダー
    「ブラウンシュヴァイク公が改心して」
    「礼儀正しくなり、提督に」
    「すり寄ってくる様なものですかね?」

    メルカッツ
    「……想像しただけでゾワゾワした」

    シュナイダー
    「ですよね」

    返信削除
    返信
    1. 転生者(´・ω・`)わいは!悪くねぇ!いま憑依しただけじゃ!

      ラインハルト( ゚Д゚)大量破壊兵器で、住民皆殺しにして、発狂したな!死刑!

      削除
  2. 目の前にいたら、全力で車いすダッシュで押したくなるし
    そういうやつ10万人はいるだろうから

    やさしさ感じてられるのも、あとすこしだとおもう

    罰が当たるのは確実なのでそれまでは優しさに包まれていたらいいと思う

    返信削除
    返信
    1. どーせ死刑だしな。
      裁判もスピーディーにやって貰いたいもんだ。あと刑の執行も。
      冤罪の是非が死刑制度で議論されるが、じゃあ少なくとも冤罪の起こりようのない今件は、サクッと執行して欲しい。

      削除
    2. 事件起こす前までの人生が既に罰だったのでセーフ理論

      削除
    3. どこに住んでるとか、個人情報がネットに流れる、解き放たれたらまずそれから始まるだろう
      自宅の焼き討ち、が起こるかどうかはちょっとわからない、

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。