グレタ(´・ω・`)必要のないものは買わないで下さい!→学校のストライキ第119週に突入!? a

10 件のコメント :

公開日: 2020年12月2日水曜日 グレタ スウェーデンの歴史 管理人の文章

 

 



グレタ「学校のストライキ第119週。今日はブラックフライデーです。子供たちが必要なもの、つまり教育をスキップする時が来たと述べました。
過剰消費は、現在および将来の生活条件と地球自体を破壊しています。必要のないものは買わないでください。」

https://www.dailywire.com/news/greta-thunberg-on-black-friday-dont-buy-stuff-you-dont-need

パルメ「経済を抑制しろって事じゃな…」
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!経済が回らなくなったら大変だぞー!
-
†(´・ω・`)でも、地球環境…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナで世界経済壊れたから、回復しつつありますよ!

-†(´・ω・`)就職氷河期で、若者は大変じゃろうな…それ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……グレタちゃん、環境活動家として用済みになったら…どうなるんだ…?
-
†(´・ω・`)学校いってないし…就職大変じゃろうなぁ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最低な推理ばっかりするな…この人…)

グレタちゃん】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

10 件のコメント :

  1. 美人というわけでもないむしろ人相は悪い
    子供フィルターが剥がれたらただの性悪女しか残らない

    返信削除
    返信
    1. それでも上手く立ち回れば蓮舫程度になれる余地は残ってる。
      わずかにで、急激に減りつつはあるが。

      削除
    2. 最初からだが、魔女にしか見えないムーミン谷のミィ、にしか見えなかった

      削除
  2. 地球温暖化で本物の氷河期がくい止められてる
    って話もあるな。

    返信削除
  3. グレタまずお前が自ら、自分のすべての経済活動をやめろ

    話はそれからだ


    個人的な感想だが、自分でできないことを他人にさせようとするのは
    旦手金偽善で、偽善者にはキリスト教徒の望む復活は来ないだろう、
    神様は嘘つきは嫌いらしいから

    返信削除
    返信
    1. グレタ、呼吸をやめろ

      はなしはそれからだW

      削除
    2. (´・ω・`)酸素税を思い出すのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはフランスのネタだ!

      削除
  4. グレタってB級のホラー映画で犯人側なのに、途中で犯人殺される役みたいな人相になって来たな。

    返信削除
    返信
    1. 建物に閉じ込められて化け物に襲われる系の映画で、主人公が皆をまとめて化け物に対する対抗策を立てるのに、割り込んできて悪徳宗教の扇動家みたいな事喚き散らして足を引っ張る役じゃね?

      削除
  5. もうグレタは賞味期限切れだし、話題としては弱いのにいつまでネタを搾り出す気だよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。