ジョジョ (´・ω・`)カーズ様って……やっぱり究極生命体になったら、全部のスタンドをコピーしたりできるんかな…

10 件のコメント :

公開日: 2020年12月10日木曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章 自作漫画

 



カーズ様(´ω`)究極の生命とは!すべての環境に適応できる事!
時間停止!時間爆破!未来予知!

スタンド使い( ゚Д゚)こりゃ、もう誰も勝てないわ…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!こんな化け物になったら、誰も倒せないだろー!
-
†(´・ω・`)でも、カーズ様なら、ありえるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……時間停止しながら、群体スタンドで火力攻撃とかも、やりそうだな…
-
†(´・ω・`)近距離パワー型並の力を持ち、射程は遠距離型スタンドとかいう、頭の可笑しい仕様になりそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(スタンドより、本体の方がむしろ、防御力高いのでは…?)
-

ジョジョの奇妙な冒険】←まとめたページ

 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)


10 件のコメント :

  1. スタンドってその持ち主の精神性や願望を反映して出現するから、万が一カーズがスタンドを持てたとしてもカーズにはカーズのスタンドしか出ないぞ。
    ただ矢や石仮面を作った本人なのでスタンドについて知ってるだろうし、波紋が使えるカーズがスタンドを持ってないってことは、多分不要と切り捨てたかスタンドが発現しなかったのかのどっちかなんだろう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スタンドなくても、チートな肉体があるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リアル斬鉄剣ー!を自分の骨で、やれるもんなぁ…

      削除
  2. カーズだと本体が強いので相手の能力を無力化出来れば十分と対スタンド特化型の能力になりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無効化系のスタンド…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公枠すぎる能力だ…

      削除
  3. カーズ VS 振り向いてはいけない小道
    ……勝つのはどっちだろうか

    返信削除
  4. 舞城王太郎の小説「JORGE JOESTAR」では既に普通にやっていたりする。

    返信削除
  5. 闇の種族だからって、特にスタンドとは関係なくない?

    完全体状態で宇宙から帰って来て、偶然出会った相手に襲い掛かるも、相手は野良スタンド使いで、一方的にボッコボコにされて「スタンドを身につけたら復讐してやる!」と捨て台詞を吐いて逃げ、どうにか矢を手に入れて刺すも覚醒せず死亡も十分あり得るよね

    返信削除
    返信
    1. カーズの場合は免疫が凄くてスタンドウイルスに感染出来ず、究極生命体でも感染する矢の原料(隕石)の争奪戦になるのじゃないか。

      削除
  6. か〇はな亭の社長のスタンドはパルメさん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこだらけの漫画じゃな。懐かしいのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。