神達に拾われた男( ゚Д゚)週休一日制のホワイト企業やて…?

6 件のコメント :

公開日: 2020年12月9日水曜日 管理人の文章 小説家になろう 神達に拾われた男 転生したらスライムだった件

 

 

従業員( ゚Д゚)週に一回、休みがある!?すごい!
決まった休みがないブラック企業だらけなのに!

主人公(´ω`)えへん!

従業員( ゚Д゚)女性社員を、慰み者にしない時点で、すごい!
低賃金重労働で、セクハラまでするのが普通なのに!

主人公(´ω`)

従業員( ゚Д゚)本当、主人公の洗濯代行すごい!
大口契約をゲットして、仕事を3倍にしました!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!周りの労働環境やばいぞー!

†(´・ω・`)…ブラック企業の社員から、妬まれそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)決まった休みがあって、給料もいいだろうし…

†(´・ω・`)しかも、社員たちが自発的に、仕事を増やしまくって、売り上げを激増させるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公のホワイト企業で、ブラック企業が大量倒産しそうだな…それ…

†(´・ω・`)(ホワイト企業が、ブラック企業を潰しまくる…なにそれ、すごい)


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

【転生したらスライムだった件】←まとめたページ【転スラ】

付順に記事をブログで表示する?


6 件のコメント :

  1. 現代人の感覚だと信じられないだろうけど

    仕事が無い=食事が出来ない

    という時代もあった・・・というか
    近代に入るまでは割とそれが常識だった

    もっと言えば現代でも日本などの先進国以外だと割と常識
    先進国でも報道されてないだけで意外にあったりする

    なので、中世文明国家の底辺だと
    週に一日の休みが必ずあるというだけで
    死ぬヤツが出てくるはずなんだが

    まあ、主人公様のチートの恩恵をあずかるから大丈夫かw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それを考えると…農民たちによる都作りの仕事は、休みの日でも、ごはんが半分になるだけ、マシって事じゃな…(大昔の日本

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!それ、税金使ってやる仕事だから、できる事だぞー!

      削除
  2. これ、韓国に製作依頼して作ったアニメ
    みたいな、ちょっと日本人では恥ずかしくてできない
    強烈に田舎くさい芝居特有の演出が多用されてて、それが気持ち悪いんだとわかったよ

    原作好きだから、気持ち悪いアニメだが我慢してなんで気持ち悪いかを注目してみてたらわかったよ

    完全に、原作レイプだね、じっくり見てた上で断言する

    返信削除
    返信
    1. そうだね、10年ほど前にNHKがテレビで流してた、チャングムの誓いのアニメ版に、今頃になって回帰してるみたいな演出が多用されてるとおもうんだよ

      あれは戦闘シーン、殺陣シーンが多用されてて韓国人が韓国ドラマをレイプして汚してて、見境ねぇな韓国って思ったすごさで、
      それ見て、韓国見限ったの思い出した

      削除
    2. NHコリアは解体するべきだと思うんだよ

      日本の放送局じゃないから日本にいらない

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょぶうだ、。NHKには進撃の巨人っていう名作があるべ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。