看護師( ;∀;)十分な待遇もないのに、家族の命まで晒して、コロナ病棟で働けるか!俺はここから逃げるぞ!

7 件のコメント :

公開日: 2020年12月10日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

https://www.yomiuri.co.jp/national/20201209-OYT1T50062/

患者( ゚Д゚)コロナがうつから、こっちにくんな!

スタッフ( ;∀;)

遺族( ゚Д゚)おい!コロナのせいで看取りができない!?ふざけるな!

スタッフ( ;∀;)時給1400円で、命も危険もあって差別される…俺は、病院をやめるぞー!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

🍸(´・ω・`)ボーナスアップ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逆にボーナスカットされている所だらけだよ!?(お金にならない患者で利益減るし

🍸(´・ω・`)命を懸けるほど、お金をもらってないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いや、たくさん金を貰っても、強盗がきたら、逃げる警備員とか、普通にいるよ…?

🍸(´・ω・`)いくら金をたくさんもらっても…自分の命は大事だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(損得勘定で考えると、命がけの仕事は、どんだけ貰っても、割にあわないって事か…)

7 件のコメント :

  1. ごもっとも。
    日本は何故か、医療従事者や市役所の人間、官僚を奴隷と見なす悪癖がある。
    韓国のヤクザ労組と足して二で割ればどっちもマトモになりそうな気がする。

    返信削除
  2. 警備会社「もし誰か殴ったりしてけがさせたりしても会社は守らないから、
    何か来ても自分だけ守って、無抵抗で、できたら勝手に逃げな」

    これが警備会社のデフォだときいてるが?


    ちなみにこんなことになる理由が、左翼が国家を縛れるだけ縛ればそれが快楽、という変態だらけなせいで、いわゆる、平和主義、という醜い妖怪が日本をいつも練り歩いてるからなんだよ

    ちなみに、アメリカなら、自衛のために暴徒を店の屋上からショットガンで打っても
    いさましいね、で韓国系が許されてるって点から

    日本人には自衛の自由は、無い、アメリカ国民に比べて完全にない、といえるね

    返信削除
    返信
    1. GATEの自衛隊を思い出すなあ。武力で襲い掛かってくる敵は現代日本の科学力と自衛隊の優秀さ加減で無双できるけど、国内の政治的圧力なんかがそれ以上に邪魔、っていう。

      削除
    2. 警備員には4つの形態があって
      1号業務と2号業務は、監視や誘導等が仕事の、目にする機会の多い警備員で、基本的に犯罪者等と闘わない
      3号業務と4号業務は、それぞれ物と人を守るのが仕事なので状況次第で身体を張って守る必要がある
      だけど命を張るまでは会社も求めてはいないから、必要に応じて自分の命を優先する必要がある
      流石に仕事で死なれたら会社もやばいよ

      >警備会社「もし誰か殴ったりしてけがさせたりしても会社は守らないから
      警備員が先に手を出したら会社も守りようがない

      削除
    3. PMCとやらの場合はどうなるんだろう?

      削除
    4. PMCも警備会社と業務が被る範囲はほぼ同じだと思うよ(しらんけどさ)
      しかし戦場での戦闘を含む業務に関しては別だろうと思う(しらんけど)
      多分、かなり割高なボーナスが支給されるだろうが、小説なんかに出て来る傭兵のように「命懸けの仕事だが2万ドルなら受けない理由はない」的な高額報酬じゃないと思う
      その理由は、現在アメリカは紛争地帯での軍の仕事の多くをPMCで代替しているので投入される人員も多く、そこまで高額な報酬は無理だと思うから(知らんけど)

      削除
    5. 南アフリカ「傭兵の出稼ぎで結構失業をかばーしてるで」
      「アメリカの下請け、アメリカの戦死者数減らしのためにネ」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。