日本( ;∀;)1日に800人の感染者でたぁぁぁ!アメリカ( ゚Д゚)俺は1日で25万人も感染者でたぁ!?

10 件のコメント :

公開日: 2020年12月20日日曜日 アメリカ ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

https://fx.minkabu.jp/news/168928

>16日の米国の新型コロナウイルス新規感染者は25万人超


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!こんな大勢を検査できるとか!

🍸(´・ω・`)うむ…すごいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、こんだけ優れた検査制度あるのに…死体の山って…怖いな…

🍸(´・ω・`)伝染病の時に必要なのは、感染を予防するための、マスクとか、消毒液とか、そういうのじゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)消毒液はいるのか…?

🍸(´・ω・`)元気でぴんぴんしている盗賊団を、殺害して調べたら…酢を使っていたから、元気だったという調査結果があってのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)伝染病がはやっている時に、大変な調査してるな…その人ら…

🍸(´・ω・`)アメリカは、マスクしている人が増えているんじゃろうか…

10 件のコメント :

  1. TVのコメンテーターが常々「海外では〇〇」とか言って
    「海外を見習って日本も〇〇しなければ!!」
    という風にコメントしてるけど・・・

    いっつも思う、こいつら正気なのかなって

    日本は人口における割合では
    感染者数も死者数もダントツで少ない

    海外では命令をしても民衆をコントロールしきれず
    感染者数の増加を食い止められてない現状なのに
    日本では、あくまで「お願い」で強制力はないにも関わらず
    民衆は政府が「こうしてください」と言えば
    渋々ながらも従っている

    これだけのあきらかな格差があるにも関わらず
    まだ、海外の方が優れてると言える精神状態が信じられない

    数字も出てない最初期ならともかく
    きっちり数字も出ている現在でも言い続けてるからな・・・

    返信削除
    返信
    1. だってあれは、宗教とか信仰の類だもん。
      「海外は優れてる教」
      理屈とか理性とか求めるだけ無駄。

      削除
    2. (´・ω・`)海外は優れてるぞー

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう所が?

      (´・ω・`)ドイツ車とか、恰好いいぞー

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)車だけ!?

      (´・ω・`)…オーストラリアは、広いぞー

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誉め方が下手すぎる!?

      削除
    3. 海外、って雑だなあ
      下じゃなくて上を見なよ

      削除
    4. 嘘つき(自称リベラルとか朝日とか毎日とかテレビとか)
      の話を、嘘つきの話と理解してしっかり嘘月の話だと理解する訓練した方がいいよ

      嘘前科のあるやつの話は9割嘘、ってわけておくほうが心の中が整理できるようになるからね

      そういういわれのある差別はしたほうがいいよ、


      そういう風に自分の心の健康を保たないから混乱して
      「日本が海外に見習った方がいいこともあるかもしれない」
      っていう十分ありうる可能性を無視しようなんて

      馬鹿丸出しな妄言をいっちゃうんだからね

      削除
    5. そうはいってもな、
      日本はイギリスを見習え、って言いながら

      ではイギリスの子の政治制度はどうなってるのですか?ってきいたら
      「そんなのしらないわよ」

      って言ってるイギリス留学経験のある学者、ってのがいるからなぁ

      あれ見たら海外を見習えって言ってるやつらみんな同じなんじゃないかっておもってもしょうがないとおもうぞ

      削除
    6. インドを見習って嘘つきコメンテーターを燃やそう

      削除
    7. 海外に比べて日本はどうとしか言えないのは、ただの海外かぶれ
      海外通とは、海外の良いところを自国に伝え、自国の良いところを海外に伝えられる人の事
      そう誰かが言っていました

      削除
    8. 海外の良い点を見習え、これ自体は間違ったことではない。
      しかし、当然だが現実にはいくつか問題があって、
      まず、良い点と見習うべき所はイコールじゃない。
      良い点がそのこの風土歴史民族に即していて見習いようがない、
      あるいはそれを日本に導入すると、確かにそこは改善される、
      しかしどうやっても弊害は出る、それがより大きいこともある。
      更に、良い点って言うのがそもそも主観的でしか有り得ない。
      ある人にとっては悪い点かも知れない、そっちが多数派かも。
      とか、なかなか難しい。
      そう言うことを一切無視して海外を見習えは、ただの信仰。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。