クトゥルフ神話 ( ゚Д゚)ネクロノミコンを何度も何度も写本しても……ほとんど焼かれて、5冊しか現存してないやて…?

7 件のコメント :

公開日: 2020年12月9日水曜日 クトゥルフ神話 管理人の文章

 

 可笑しい人(´ω`)キチガイなアラブ人、アルハザードが書いた【アル・アジフ】を何度も翻訳しまくって、色んな言語で本にするでー!名前はネクロノミコンでいいや!

教皇( ゚Д゚)やめろー!禁書処分ー!

可笑しい人(´ω`)退散の儀式とか、アーティファクトの作り方を描いてる、すごい価値がある本なのに、なんで毎回燃やすんや!

教皇( ゚Д゚)旧支配者とかの召喚方法まで描いてるせいだろ!こら!(地球滅亡のピンチ

可笑しい人(´ω`)そんな!?


●●●
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!熱心な人らが、何度も翻訳・写本しているのに、たった5冊しかないとか、どういう事だぁー!
-
†(´・ω・`)でぇじょぶうだ!印刷所にもっていけばいい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの読む時点で…発狂するから無理だろ…
-
†(´・ω・`)インターネットに載せればいい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?世界中がパニックになるぞー!
-
†(´・ω・`)アル・アジフは、エロゲーのヒロイン!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはデモンベインの話だ!
-
†(´・ω・`)(魔導書とイチャイチャして、恋人になるエロゲーがある時点で…日本はやはり…変態だったか…)


7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)魔導書な、きつねっこがほしいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アル・アジフみたいな少女型じゃダメなのか!?

    (´・ω・`)むしろ、ワンコやネコな魔導書がいいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バースト神の魔導書でも、探せよ!?

    返信削除
    返信
    1. 魔導書が欲しいなら魔導書パルメワミコンを進呈しよう

      削除
    2. 巫女パルメ(´・ω・`)きつねっこのモフり方でも、残しておくか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)需要なさすぎて、この世から消える魔導書か!?

      削除
    3. 伝説の魔導書キツネッコンは動物愛護団体に毎回燃やされてる

      削除
    4. >巫女パルメ(´・ω・`)
      つまりパル女(パルメ)

      削除
  2. > 可笑しい人(´ω`)
    「おかしい」には笑ってしまう系と奇妙・不審系と古典的趣き系の三つの意味があり
    可笑しいは笑ってしまう系のおかしいへの当て字なので、奇妙・不審系のおかしいに使うと可笑しいと笑われるぞ

    >†(´・ω・`)(魔導書とイチャイチャして、恋人になるエロゲーがある時点で…日本はやはり…変態だったか…)
    邪神「俺にだって関わり合いたくない嫌なモノくらいある・・・」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クトウグァはたぶん、赤い髪の貧乳美少女!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。